超鹿児島ユナイテッド掲示板

29916196アクセス
投稿:199177回

現在:53人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199177
彼はピッチ外でも率先して挨拶してくれる社会人です。

名将セルジオじーちゃん
No.199176
男性
鹿児島はだいたい最後らへんにビッグサプライズがあるからな。

補強も現選手の動行でまだまだ今からでしょ。

ああ
No.199175
移籍関連の事で毎回ツイートする奴暇なのけ?
知ってますアピきついて

ああ
No.199174
>>199160

ガチ補強して昇格出来なかった時の反動やばそう。これで昇格しないと沼るだろな、知らんけど!

ああ
No.199173
鹿児島はGKの出世クラブw

ああ
No.199172
なんだかんだで最終的にはしっかり選手は揃えると思ってる
今までもちゃんとやる事はやってるし、鹿児島は基本的にj2以上からの補強が多いから発表が遅れてると思っています

ああ
No.199171
男性
>>199166

藤嶋さんめっちゃ優しいよ

ああ
No.199170
>>199134

キムニー来た時は嬉しかったかな。コーチとかでもっかい来てほしい。

ああ
No.199169
>>199163

ウチの地区の夏祭りも、第10回だから花火3分ぐらい長くあげる予定やで

ああ
No.199168
>>199165

やっぱセレッソかな
ユニ似合いそう

ああ
No.199167
>>199151

和田稜以来のビックリ案件

ああ
No.199166
>>199153

そうかな?藤嶋けっこーオラついてるイメージだけど
坂田は苦労人ってのもありいい人そう
何はともあれよかったよかった

ああ
No.199165
泉森が個人昇格の可能性があるからかな

ああ
No.199164
>>199157

もれなくスペランカーだったから、もう夢みる少女じゃいられなくなっちまった

ああ
No.199163
>>199141

レノファ20周年だからね〜