過去ログ倉庫

つばさ
No.2764
男性 41歳
現地まで応援に行かれたサポーターの方々お疲れ様でした!

逆転負けで僅かな希望を打ち砕かれたのは残念でしたが、ダゾーンでJ2の試合を色々と見ていると今のチーム力でははっきり言って難しい。

念願の「おらが街のチーム」です!
昇格&降格を繰り返すエレベーターチームではなく、選手・サポーターが共に今よりもっともっとレベルUPして、来季は誰も文句の付けようのない優勝で堂々とJ2昇格を掴み取りましょうよ!

今季ラストのホーム2連戦、鴨池参戦します!
気張れ〜!鹿児島ユナイテッド!

(薩摩郡・40代・男性)
No.2763
負ける鹿児島は見たくないので、試合がある限り応援し続けます。
何も成し遂げてないのに、消化試合なんて1試合もありません!
よかにせイレブン、気張れ!!

ユナ親父◆ZYEMgbhZg2
No.2762
男性
チームが有り続ける限り応援しますよ!カテゴリーなんか関係無いです。

KJ
No.2761
男性
まぁ、来季のユナイテッドに期待しましょ!
そして、長崎のJ1昇格を祝福したいです!
長崎サポの皆様本当におめでとう御座います!
ユナイテッドも来期は必ずJ2昇格!キバレ!ユナイテッド{emj_ip_0792}

薩ま
No.2760
ん、あのさみんな考えてよ
鹿児島にJリーグできるのに20年待ったんだよ。いいこともあれば悪いこともあるさね。

ここまで、代表やJリーガーをを多く輩出しながら受け入れるチームがないのを20年待ったんだ。
いつかやってくれる。まてるよ今年じゃなくっても。
今年は確かに弱いところある。サッカーかなりの時間見てるけどこの今年のチームは昇格するに値しない。
選手たちは一生懸命やってるけど、負けるのは、「劣っているから」です。

来年はずいぶん選手も入れ替わるかもしれんし、藤本選手もいるかわからない。
でも応援はやめないし、動員の声かけもやめない。

いつだって勝利を信じて応援する。
負けたらつらいけど、応援するチームがある幸せは代えがたいものがあるよ。
鴨池また行こうや。

他サポ
No.2759
男性 監督
外から見てると 鹿児島の良さを監督が消してしまった感じにみえます。浅野監督の方が怖かったです

GK
No.2758
男性
DF 伊野波欲しい!

三十三
No.2757
ど素人からひと言
前半、右サイド狙われる{emj_ip_0675}当たり前!
後半、右サイド、中央狙われる{emj_ip_0675}もっと当たり前!
理由は誰もが分かると思います。
まさか水本とチェンジとは・・?
来期の新監督に期待します(_ _)

あーあ
No.2756
去年より弱体化したのか、周りが強くなったのか…
確実に勝負弱くなってますな(>_<)
フロントのライセンス取得の苦労を無駄にしないで…

いりこ
No.2755
現地で応援されたサポーターのみなさんお疲れさまでした。
来年もJ3で頑張りましょう!
残り藤本の得点王の為に応援します!
藤本、来年は上のカテゴリーへ!
自分のためにも!

ゆないプー
No.2754
男性
なんで40
だすんだろう…


鹿児島市民
No.2753
また 背番号40かぁ。
オウンゴール…。

何かしらと負ける要因になるなぁ…。

ため息しか出ないわ…。

いちき
No.2752
試合終了

福島 3-1 鹿児島

いちき
No.2751
後半47分

福島の選手交代

前田尚輝⇒渡辺匠

いちき
No.2750
後半35分

福島の選手交代

志知孝明⇒ヘナン

前へ次へ
↩TOPに戻る