過去ログ倉庫

他チームサポ
No.3180
男性
メインスタンドにアウェイサポーターがユニフォームを着て座ることは出来ますか?

わをん
No.3179
男性 40歳
三浦家天然だししょうがないよね{emj_ip_0092}
ヤスさん正直だし
天才と天然は紙一重

はまるときははまるし

賛否両論

だから面白いヤスユナイテッド

いい選手たくさんいるから


フルシ―ズン信じて応援します

鹿児島市民
No.3178
ヤスさん…。 正気ですか?
Jリーグの公式サイトコメントで、またまたピッチレベルが悪い!
と、言ってますね…。
今度は名指しで、鹿児島県と鹿児島市に対して苦情…。

ガッカリですよ。ヤスさん…。


yokanice kagoshima
No.3177
アレックスが交代する時のキリノの顔が良かった!
“え?交代は俺だろ?!”的な(笑)
連敗しなくて良かった。
来週も鴨池に行かんなら\(^^)/

ああ
No.3176
早く阪本を見せて〜

鹿児島マン
No.3175
やっぱ勝たないとサポーターは増えない{emj_ip_0792}
それが良く分かった開幕2試合だったと思います。試合内容の方は前後半全く別のチームのようでした。これからどこまでチーム力を上げてこれるか*アレ・キリノのツートップには驚きました。アレは計算できますが、キリノは厳しい{emj_ip_0792}藤澤はいい出来でした。たなそーも及第点です。失点場面はたなしゅーがマークを外されての失点でした。DFラインはたなそー・水本・平出・藤澤。これがベストのような気がします。赤尾が不調なのが気がかりです。次のアウェイ戦真価が問われます{emj_ip_0792}しっかり勝って帰ってきてください{emj_ip_0792}またサポーターが戻ってきます{emj_ip_0792}

西郷どん!
No.3174
男性 38歳
たぞーんさん解りやすい解説ありがとうございます!
自分的にはセンターバックは平出、水本だと思ってます!あと、阪本見てみたいですね!

ファン10
No.3173
今日
今日は勝ったことのみ良かった試合だった。収穫は両サイドバッグですね。タナソー選手は前半飛ばしてましたが前に仕掛ける気持ちが前面に出ていて良かったです。藤澤選手はいつも通り素晴らしいです。選手の信頼を得てますしね。アレックス、キリノ選手のツートップに驚きましたが面白くはありました。ただキリノに期待は禁物ですね、期待されているスピードは見られませんでした。それより後から入った川森、野嶽選手が消えていました。昨年はおさめられる藤本選手の信頼があって生きたのかも知れませんね。永畑選手の飛び出し、決定力には感服です。最後まで全力を尽くしているのが見えました。兎に角買って良かったです。

だぞーん
No.3172
男性
開幕戦で水本を使ったのは明らかにヤスの采配ミスですね。水本の能力を活かすのはセンターバックでしょうね。
個人的には菅沼、阪本、黒木のプレーを見てみたい。

だぞーん
No.3171
男性
奏は藤澤と変わらないぐらいの攻守にいいプレーしてました。足も速いし水本よりははるかにいい動きでした。藤澤と奏はもっとドリブルでバイタルエリアに切り込んでシュートまでいってくれたらまだ得点は増すと思います。

だぞーん
No.3170
男性
吉井は積極的にボールを奪いに行ってそこから攻撃を仕掛ける姿勢があってよかった。ゴールも決めたしプレーに気が入っていて見ている方も気持ちが良かった。途中から出た赤尾は真逆の結果でした。西岡は?

西郷どん!
No.3169
男性 38歳
ダゾーンさん報告ありがとうございます!後半はガンバが前半をしっかり修正してきてそこを崩せない所はまだまだでしょうね。吉井はそんなに良かったですか?右サイドは水本より田中奏でしょうか?
観戦された皆さんの報告お願い致します{emj_ip_0792}

だぞーん
No.3168
男性
後半見せ場なし。明らかに流れがガンバペース。赤尾はファールが多いし、プレーが雑すぎる。野嶽、川森も今ひとつ。
本日のベストプレーは永畑、吉井。吉井はこれでレギュラー獲得だろう。奏も当分使われるだろう。
4-1で勝利できたのは良かった。観客は2200人ホームでこれでは寂しいね。初戦で勝っていればね。鹿児島県民も冷たいわ。

いちき
No.3167
試合終了

鹿児島 4-1 G大阪23

得失点差の為に後半に追加点欲しかったが勝利したことは素直に嬉しい

いちき
No.3166
後半43分

芝本蓮(G大阪23)に警告

前へ次へ
↩TOPに戻る