サカ吉 2018/03/25 21:34 iPhone ios11.2.1 No.3244 男性 25歳 監督の選手起用に不満を感じる なぜ藤澤を使わなかった なぜ吉井に変えて西岡なのか 体力のないと思われるキリノを交代しないのか 今日のコメントに関してもこの段階で色んな選手試せた!? ふざけるな キャンプ期間じゃないんだよ 選手には時間がないこのままだとこの監督一緒に地獄行き
ロックスター 2018/03/25 20:38 iPhone ios11.2.6 No.3241 コメントの内容をみて。 赤尾選手、五領選手の試合後のコメントをみて自分が思っていることと同じことを印象として持っていると感じました。試合としてはいわゆる勝ち試合でしたよね。ホームで勝ち試合を落とした。序盤とは言え重いです。それでいいんですかね。過渡期ですがわざわざ人を集めたこの試合で負けたということを考えて下さい。
yokanice kagoshima 2018/03/25 20:12 iPhone ios11.2.5 No.3240 幸い次節はお休み。 修正する所はしっかり修正して、もう一度立て直してください。 まだ3月、シーズンはまだまだ長い。 連敗だけはダメよ!
だぞーん 2018/03/25 19:59 iPhone ios11.2.6 No.3239 男性 本日のシュート数9相手は4で2得点。 あまりにもシュート数が少なすぎますね。この結果からみてもいかに攻撃の形ができていないかがわかります。 すでに序盤戦で二敗。期待してサポーターは駆けつけてくれるのだから選手はもっと奮起して戦ってほしい。戦う以前の監督や選手間のコミニケーションがうまくいっているのかが一番気掛かり。多分上手くいっていないような気がする。監督のヤスは選手からリスペクトされているのだろうか?
薩ま 2018/03/25 18:13 Chrome No.3237 この前の福島戦、今日の藤枝戦と相手のいいところは消せるようになったな、と思いました。 主審が試合のコントロールできずジャッジも全くよくなくて、試合全体の流れが悪かったですね。 うちの流れがいいところで負傷治療もあって、もったいない試合でした。 監督変えたら、また1シーズン棒にふるし合わない監督来るリスクもあります。 もう少し我慢してみようと私は思います。三浦監督に対して全く否定的ではありません。
ファン10 2018/03/25 16:12 iPhone ios11.2.6 No.3231 私も藤澤選手は出すと思ってましたが、状態が悪いか休ませたかですね。私は間違いと思ってなくて黒木選手も面白かったですし、楽しかったです。1点目の取り所ですね、早々に取ってれば全く違ったでしょうね。ホームで負けるのは問題外で全く褒められません。J2、ほんとですか?やる気ありますか?向上心が見れなかったら応援しません。最後までやる気を見せて下さい。
だぞーん 2018/03/25 16:08 iPhone ios11.2.6 No.3230 男性 アレックスとキリノのブラジルコンビを出してもこういう結果しか出さないということがはっきりとわかったはず。シュートも打てないし、得点の匂いがしない。 この際、若手のスピードのある萱沼や阪本、野嶽を使ってくれ。