過去ログ倉庫
6679☆グラーフ 2019/04/17 23:37 (SC-02H)
男性
そんなにニウドキープ力とフィジカルあるんだったら、できるかはわからないけど米沢1トップにして、そのトップ下にニウド入れて、ボランチに八反田と赤尾でも面白いと思うけどな。ニウドがキープできればサイドもどんとん上がれるし、守備も、前にニウド、後ろに赤尾いてある程度は守備も安定するだろうし、八反田が変わりに試合作ればいいだろうし。ニウドには多少負担かかるだろうけど、スタミナ切れたら中原秀人出したり、後半米沢に変えて、韓入れてパワープレイで勝負かけてもいいだろうし。しったかでスミマセン。点数がとにかく必要だからね。
6678☆ああ 2019/04/17 21:25 (iPhone ios12.0.1)
これでお願いします
4-4-2なら
ーーー韓ー米澤ーーー
藤澤ーーーーーー五領
ーーー八ーニウドーー
砂森ーーーーーー田奏
ーーー堤ーー平出ーー
ーーーー大西ーーーー
でお願いしたい。八はTMで見た限り前目よりは中盤でバランス取りとパス散らしの役割、ニウドは運動量必須だけど攻守にわたって上下に動く。
4-2-3-1なら
ーーーーー米澤ーーーーー
藤澤ーーー枝本ーーー五領
ーーーー八ーーニウドーー
砂森ーーーーーーーー田奏
ーーーー堤ーー平出ーーー
ーーーーー大西ーーーーー
を見てみたいけど、いかんせん枝本がなぁ
枝本が無理なら枝本のとこに米澤
米澤のとこに韓でお願い
韓の落としに、米澤 藤澤 五領 ニウドが怒涛の攻めしたら相手もビビるんじゃない? そこからカウンターで攻められるかもしれんけど。
長文失礼しました。
とにかく今度の日曜日が楽しみ!得点して勝ち点3取れたらきっと泣くな。
みんなもそうでしょ?
6677☆あかさ 2019/04/17 18:36 (iPhone ios12.2)
点決めて桜島の祝砲がどっかーんと、、、なんて、見たいなー
試合で結構降灰あったのは、昨年のセレッソU-23の試合以来?
6676☆お〜だ 2019/04/17 17:48 (none)
男性 61歳
八反田君もチームにフィットしてきた感があると思います。
山口戦もダブルボランチが良かったので・・・。
昨年の事を言ってもしょうが無いですが、チャンスの時は
両サイドバッグが上がって、ボランチが一人下がり気味でしたね。
砂森を左サイドに置いて、藤沢を前に出してもよいかなぁ?
とも思います。が・・・。
6675☆ああ 2019/04/17 17:14 (iPhone ios12.2)
細かい事いえば藤澤ですがな
八反田はダブルボランチって事ですか?
1.5列目ですかね
韓と米澤のツートップは良いと思います
韓のポストで米澤はいい感じだと思います
レイくんが勝ちたい、得点したい気持ち全面に出てるし、韓も出番無しもありハングリーになってると思います
連敗街道中ですが楽しみですね
6674☆お〜だ 2019/04/17 16:24 (none)
男性 61歳
韓
米澤
牛之M 五領
八反田 ニウド
藤沢 平出 水本 田中奏一
大西
韓に収めて米澤が自由に走る。
五領と牛之Mはじゆうに入れ替わる。
ダメですか。
6673☆お〜だ 2019/04/17 15:36 (none)
男性 61歳
ユナイテッド大好き
タソーと藤沢の同時先発を見たい。
平出も見たい。なぁ〜
6672☆ああ 2019/04/17 12:37 (iPhone ios12.2)
2巡目はどこも対策してくるからもっと厳しくなる。できれば今のうちに勝点を取っておきたい。
6671☆谷山 2019/04/17 12:33 (iPhone ios12.1.4)
大丈夫。去年岐阜も10連敗して残留してるから。
6670☆ああ 2019/04/17 08:24 (SC-04J)
山口戦DAZNで見直してみました
一言で言うと「チャンスがたくさんあっても決められなければ勝てない」という今までと同じ試合だったかと思います。
ただ、枠内シュート数や決定機は今までより増え、終了直前の失点にもかかわらず最後まで一体感をもってチャンスを作り続けたことは評価できると思います。
また、ニウドはかなり効いていたと思います。彼はプレー範囲も広く、キープ力も高いので安心して彼にボールを預けられるし、中盤に安定感をもたらしたと思っています。攻撃は少しセーブしていたということなので、次節以降期待できそうです。
自分としては次の試合が楽しみだな、と思える試合でした。とは言え、厳しい状況であることは変わりません。毎回言っていますが、次節で今度こそ連敗を止めてほしい。
一点取れば流れは変わる{emj_ip_0794}
6669☆ゆないっくー 2019/04/17 07:27 (iPhone ios12.2)
最近、夜も眠れない
俺たちに出来る事は声をあげ選手の後押しをすること
それと、神頼み!
前へ|次へ
↩TOPに戻る