過去ログ倉庫

わっぜぇか!
No.9385
男性 46歳 台風大丈夫かな?
明日は久々のホームゲーム。天気の行方が心配ですが、中止にならない限り応援に行くつもりです。
ホームであるからに先発メンバーは、ある程度予想出来ますが、控えのメンバーを見たら、監督の意図する戦術が分かるような気がします。
ニウドのように平川選手をいきなり使うのもアリだと思うし、不利な場面での投入も面白いと思う。
また、均衡してる場面やリードしている場面を想定しての DFの控えの選手が誰なのか?逆にリードされている時に誰に得点させるのか。
以前から申しておりますが、勝つことがもちろん一番大事ですが、勝ち点を積み上げるには、どのような戦術を持って試合に臨むのか、スタメン発表まで楽しみにしておきます。
明日は、絶対に負けんなよ!
キバレ{emj_ip_0794}鹿児島ユナイテッド{emj_ip_0351}

ああ
No.9384
ゆないくーとギッフィーがユナカフェ居たんですね
ユナカフェに岐阜サポさん来たのかな?

ああ
No.9383
岐阜さんのところからココに戻ってくると目がチカチカするのは俺だけかな?
背景の白がw

桜島太郎☆
No.9382
男性
後半戦のホーム初戦は、Wレイで嫌な流れ変えて勢いつけて!

けしんかぎぃ声出して応援すっでたのんど!

鹿児島ユナイテッドをみなさんで盛り上げて行こう!


ああ
No.9381
男性
明日は、まちにまったホーム戦

先取点だけじゃ安心できないから追加点も
はよ決めてほしい頼みます{emj_ip_0120}

もうくっだらねぇ試合したら許さんどぉ!
けちょんけちょんにヤジってやる{emj_ip_0104}

キバレ!鹿児島ユナイテッド\(^^)/

ああ
No.9380
岐阜さん監督変わって馬場選手獲得して大盛り上がりです。
上昇気流の所悪いですが、明日の試合は鹿児島も絶対に負けるわけにいかない!
うちにも平川選手来ました!
岐阜さんが大分なら鹿児島はFC東京のサポさん達が後押ししてくれるぞ!
平川選手に鹿児島で大活躍してもらってFC東京に帰ってもらいオリンピックにも出てもらいましょう!
明日は特に気合いが入る!負けられん{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

(・о・)
No.9379
男性
明日は白波スタジアムに行こう
日曜日は選挙に行こう

ユナオタク
No.9378
男性 明日は、全員集合(^ω^)
明日も、白波スタジアムに行きます( ̄ー ̄)久しぶりのホームな気がする(・・;)絶対に勝つぞー(´・д・`)

(・о・)
No.9377
男性
明日は2-0で勝つ!いや2-1かな?平川怜選手いきなりのスタメンならアシスト&ゴール決めてくれ!

ああ
No.9375
鹿児島ー熊本間の高速バスはネットチケットで
往復購入ならさらに安かったと思いますよ。

岐阜の城サポ
No.9374
高速バスありがとうございます!

3、4時間ほどなら余裕です笑

第2登録期間
No.9373
今日からウインドー
7月19日(金)〜8月16日(金)
4週間

ああ
No.9372
熊本駅から鹿児島中央駅まで高速バスが出ているようですが
片道3700円
往復6170円

体力と時間(58分)を考えたら新幹線がベストじゃないかと思います
片道6420円


岐阜の城サポ
No.9371
夜行バス勇者が今夜九州入りしますよ!(※とはいえ熊本までなのでそこからまた移動‥‥)熊本から鹿児島までは新幹線移動ですかね?

熊本⇒鹿児島をお得に移動できる方法あればお教えください。

ああ
No.9370
岐阜さん、せっかく鹿児島を楽しんで欲しいところに台風だなんて・・・

岐阜からだと新幹線・飛行機・フェリーっ行き方たくさんあるんですね

新幹線組みさんと飛行機組みさんも運航はどうなることやら・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る