過去ログ倉庫

ああ
No.9782
ん?T T兄弟は違う?

ああ
No.9781
バンビーナじゃなかったか?

ああ
No.9780
男性
POISON レッツゴー

ああ
No.9779
男性
平川の応援歌が長くて難しくて思い出せない(笑)

ああ
No.9778
開幕戦では勝ったけど。どっからどう見ても格上の徳島さん。
なんとか勝ち点持ち帰ってきてくれ!
ダブルレイで爆発してくれ〜!
最近ポカリ飲んでないから飲んどこ。

ああ
No.9777
男性
もう、何も言わんと
じっくり見よう


絶対残留
No.9776
男性
それは、私と同じ鹿児島ユナイテッド依存症ですね!

是非水曜の徳島に勝ってはずみつけて日曜の
千葉戦で大爆発してほしい!

ユナイテッドのはよ梅雨明けしてくれ頼む{emj_ip_0120}

☆ああああ☆
No.9775
男性
連敗すると、イライラして文句を言って、もう見ないって思ってしまうけど、試合が近づいてくると応援したくなっちゃいますね^ ^
やっぱり、ユナイテッド好きだわ〜

ああ
No.9774
男性
変態さん
南日本新聞に出る人みたいですね(*^^*)名前度忘れしちゃいましたが(笑)
確かに最近、五領のキレがないですね!

とら
No.9773
男性 53歳 あくまで私の意見です
土曜日は仕事だったので先程DAZNの見逃し配信で長崎戦見ました。

皆さんの「酷い試合だった」の意見が多かったので
酷い試合という先入観が強かったのですが
私も金監督と同じで「ん〜、悪くないですね」と感じました。

「ん〜」の意味は「悪過ぎではない、もちろん良くはない」。監督もインタビューの中で悪いところも指摘していたでしょ。

それと、勝っても負けても面倒くさそうにサポーターに挨拶に来ているという意見もありましたが、私が観戦した愛媛戦は笑顔で挨拶に来てましたよ(もちろん、完勝だったからとはおもいますが)。
負けていれば、わざわざ来てくれたサポーターに申し訳ないと思うから笑顔で挨拶には来ないでしょう。

とにかく、これからは勝ち点を積み上げられるように応援しましょう!

変態ぶにせ◆OyL5IyrAGw
No.9772
まず守備の立て直しを図る、わかります。
でもセットプレーに脆弱性のある鹿児島ユナイテッドに相手の攻撃を受けて耐えきる力があるのでしょうか?
そして対戦相手が、鹿児島ユナイテッドが守備的に入ったときの対策は何もしていない。対策したとしてもそれを実行する力もない。と思っているのでしょうか?

悔しいことに結果を出せていませんが、個人的には相手以上に得点して勝ちをとる攻撃的な姿勢を貫いていることには賛成です。
しかしまだ時間がかかりそうなのも否めない・・・。じれったいです。

なので声援おくります。

監督、選手がプレスにあたふたしてるぞ。練習でもっともっと強いプレッシャーを与えてやってくれ!
赤尾は守備に期待して起用されていない。失点したらより攻撃面に貢献して得点に絡んでいけ!
平出は赤尾以上のビルドアップ能力もしくは空中戦の強さを手に入れて攻撃に貢献してレギュラーを奪い取れ!
ハンは前線で縦パスをロストしすぎ。フィジカル生かしてキープも意識しろ!それができたらチャンスはもっと開けるぞ!
五領も最近はボールロスト目立ってきてるぞ。若手にレギュラー奪われるぞ!ドリブルとシュートで相手を翻弄してくれ!

とりあえずはこれくらいで。

がんばれ!鹿児島ユナイテッド!!!

長崎サポのおやじ
No.9771
男性 55歳 鹿児島だいすき
週末はおじゃましました。
結果は運良くうちが勝たせていただきましたけど、鹿児島さん強い!今は負けが混んでいますが、まったく弱いとは思いません。流れに乗れば連勝できると思います。
私、実は若かりし頃、6年間鹿児島で青春時代を過ごした関係で、今もよく鹿児島へ遊びに行ってます{emj_ip_0002}本当に鹿児島がだいすきなんです。試合後も鹿児島の方に帰りは気をつけてとお声をかけていただきました。感謝感謝で今にして涙がにじます。
絶対に残留しましょう!
近々また鹿児島へ遊びに行きますので、そのとき白波スタジアムでゲームがあれば、ホームバックスタンド席に入れてください。鹿児島ユナイテッドを応援します。
これからもお互いに、おらが町のチームをいっしょに頑張って応援しましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.9770
↓↓↓ハンに代えて米澤
五領は調子悪いから右にウシ、左に藤澤
右SBにタナソー
後は一緒です

鹿児島市民
No.9769
徳島戦

  ハン
牛 酒 五
 二 平川
砂 平出 田中秀 藤


控え
米澤 カヤ 野兄 中兄 タナソ 堤  山岡

私の理想

(・о・)
No.9768
男性
暑くてイライラした時はポカリスエット飲んでカロリーメイト食べて心を落ち着かせましょう{emj_ip_0444}

前へ次へ
↩TOPに戻る