過去ログ倉庫

カライモアメ
No.11292
総合力で差がでてしまいましたね…。
ルカオが得点した事をプラスに捉えて残留へ向け一丸になりましょう!

ああ
No.11291
個人的には今季初の生観戦でしたが残念
やはり、横浜FCのような強いチームに決定的なミスを重ねてしまえばこのような点差になってしまう

その中でもジュンスのミスは試合を決めてしまうくらい重いものだった。このようなサッカーをしてる以上ありえるミスだが、タイミングが悪く、この失点で相手に完全に流れをもっていかれてしまった。

相手ゴール前でボールを奪われただけでかなりのピンチになってしまうのは相変わらず。DFの責任というより、
人数のかけ方のバランスが悪いと思う。ただ、これがジョンソンサッカーだとも思うので、なるべく攻撃をシュートで終わる、とかで悪い形で奪われないようにするしかないか

まあ、ルカオが2試合目で得点できたのは良かったと思います。彼を生で見た感じでは、まだコンディションが完全ではなさそうでした。それでも体の強さはかなり感じたので、まだまだ期待できそうです

あと、平川が何気なく出しているパスのクオリティの高さを感じました。結構、体ガッチリしてるんですね

ああ
No.11290
嫌味ですよ、そりゃ

ああ
No.11289
嫌味ですよ、そりゃ

ああ
No.11288
松井なにしたんですか?DAZNみてもわからなかったです。

ああ
No.11287
松井ルベルの選手があんなことしたらダメだよね。
鹿実出身なのにさ。残念。

エギパパ
No.11286
男性 45歳 可愛そう
金さん、試合前にTシャツの袖で汗 拭いてたぜ、タオル買ってあげて!
後半開始早々、頭抱えていたぞー
挙句の果てに松井が悪かったはずなのにイエロー食らって可愛そう〜
ルカオに肩ポンポンって、優しいな〜
頑張れ金さん!くよくよするな!島美人でやけ酒じゃ〜

加治木◆QmdKMYqB42
No.11285
上位に負けるのはある意味想定内、いちいち荒れたらやってられません。元々、そのような戦力です。
下位との直線対決で勝利を収める事に全力を注いで欲しい。次節有給のニウドさん、休養十分で琉球戦の勝利をもたらしてくれたらそれでOK。

ああ
No.11284
勘違いしました。こちらこそごめんなさい{emj_ip_0144}

ああ
No.11283
アウェー3連戦の目標は勝ち点3だから、金沢 琉球で勝ち点4は欲しいな。

ああ
No.11282
本当にその通りと賛同したつもりでしたが、伝わらず、すみません

ああ
No.11281
ホントですがなにか?

エギパパ
No.11280
男性 45歳 横浜FC良いチーム!
結果は仕方ない、完全に実力差でしたね〜
個人的にも戦術的にも! 横浜は若手とベテランが素晴らしく融合していて、もっと良くなりそう! 我らがユナイテッドも攻撃的なチームを目指すのは良いが、最低限の守備的な戦い方も学ばないとね!
ルカオは何で先発なの? 良さが分からない!
まぁ、このペースでは残留ライン勝点40にギリギリだぞー! その方が終盤まで盛り上がるから良いかもね! このチームなら残留は出来ると思うけどなー
あ、ヨン選手 伸びそう! ルカオは……

ああ
No.11279
↓ほんと、それ

ああ
No.11278
負けて辛いのはサポよりも監督と選手達ですよ。
金監督は今日イエローカード貰いましたよ。
それだけ勝つために必死なんです。
サポは勝っても負けても温かく応援すればいいよ!
勝ったときはみんな嬉しいでしょ!
鹿児島ユナイテッドは必ず残留してくれるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る