過去ログ倉庫

かご
No.15380
オルンガがいたらいたで怖いけど、
いなくても他の選手が怖いというジレンマ。
選手層が分厚くて羨ましいですね…

勝ちたい

ああ
No.15379
柏レイソルは7日、FWオルンガがケニア代表に選出されたことを発表した。同代表は13日にケニア・ナイロビで開催される国際親善試合・モザンビーク代表戦に参加する。

オルンガは今季リーグ戦で25試合に出場し、16得点を挙げている。


コレって11月9日は出場する?


ああ
No.15378
{emj_ip_0673}山口サポ様、ひとつ伺います。
貴方様は16:56に町田板に投稿された方と同じ方ですか?
以前、鹿児島板にも同じようなコメントされてましたよね。

山口
No.15377
ウチは町田さんを止めておくので、その間に残留ライン目指してください。
残りは薩長共闘でいきましょう。そして、来年も薩長ダービーをしましょう。
関門ダービーはいきなり1年で終了したので笑、薩長ダービーだけは1年で終わらせたくないです{emj_ip_0106}

なんみん 
No.15376
新しいチャントは残留できてからで

ああ
No.15375
↓同感です。
熊本のカモンロッソが始まった時だけは
スタジアムがカモンロッソ一色だもんなー。
他のチャントは鹿児島と同じで一部のコアサポ
のみの合唱になってるからね。
鹿児島もカモンロッソみたいな単純でリズム感のあるチャントでスタジアムを鹿児島一色にしたいよな。

でも今はそれどころではないよな。
チャントより残留に向けて力を注がなくては。
チャントの話しは、残留が確定してから、またやりましょうや!

ああ
No.15374
ラグビーの影響だろうけど、ハカの真似事はないな…違うスポーツの伝統をパクるとかもうね…

そんなのより会場一体になっての大合唱の方がカッコイイしJリーグはそれが伝統だからね

ああ
No.15373
男性
ホーム最終戦は去年の up to j2みたいな人文字みたいなのしたらいいのにな!

なんみん 
No.15372
やっぱJ1観てるとトラップ一つパス一つ差があるなぁ

ああ
No.15371
↓その通り
わざわざ作らなくても俺たちには素晴らしいチャントがある

じい
No.15370
チャント
さあ行こうぜ鹿児島 俺たちと共に
恐れることはないさ 俺たちついてる

オレたちがいつも歌っているじゃん。
大丈夫。コレで行こうぜ!

なんみん 
No.15369
毎日Jリーグあるなぁ

ああ
No.15368
キッズ達は「茶碗蒸しの歌」をチャントにしたら歌いやすそうじゃないですか?

ユナイク好きさんに替え歌作ってほしい^_^

籠サポ
No.15367
男性
そんな訳

うちの弱小チームのキッズ達でさえ、やる前は勝つ気満々で臨んでる
気持ち一つで結果が変わる事がある事を小さな胸に刻んでるからね!
観ているだけで、頼もしく泣けてくる!

ユナイク好き 
No.15366
男性 鹿児島チャット応援歌作ってみた。
★おはら祭り替え歌バージョン★

はなは霧島ー、たばこはー国分ー
[我ら鹿児島ー、熱き薩摩のーサポーター]

燃えてあがるはー、おはらー桜島ー
[今日も勝ちとれー、貴重なー勝ち点をー]

はよーい、よーよっさ
[ユナーイ、ユナイテッド]

※チェスト{emj_ip_0792}ドドドーン[太鼓]×4※



前へ次へ
↩TOPに戻る