過去ログ倉庫

なんみん 
No.15775
選手も今のメンバーで試合できる残り僅かだぞ!
やりきれ!

にわかファン☆
No.15774
男性 30歳
今年最後のホーム戦!
チケットの売れ具合はどうなんですかね?
満員はありえませんか?

なんみん 
No.15773
もう移籍や退団する選手ほぼ決まってたりする時期だね
チームによってはそういう選手出場させないとかある

熊本サポ
No.15772
鹿児島絶対残留してくれ

今年昇格は無理かも知れんけど、来年必ず戻るから

その時に必ずダービーしよう

ああ
No.15771
本当に今週のホーム最終戦は1万人越えを目指しましょう!
みんなで友達や家族を誘って大声援を送って選手を鼓舞しましょう!
残留してくれ!頼むから!めちゃくちゃ応援するから!

ああ
No.15770
今のユナイテッドは J2を目指してます。
昨年のホーム最終戦で昇格を確定させた時に
着てたJ3時代のユニホームや苦しい時、共に汗まみれになって着てたJFL時代のユニホームを着て、一年前の再現を期待したいです。
もちろん、ヴォルガ鹿児島やFCKAGOSH IMA時代のユニホームを持ってるオールドファンの方々も懐かしのユニホームを着て後押し
してもらいたいです。
神様!みんなの声が届いているのなら力を与えてください。鴨池の地で、夢よ再び!

GJ
No.15769
男性 51歳
5年前考えると今J2でやってるの夢のようですね、今J1で同じみのチームとやれてるのが不思議です。将来今の広島みたいに育成の選手があちこちのクラブで活躍するようなそんなクラブを鹿児島ユナイテッドは目指してほしいです!残留してもJ3でも応援していきます。(^。^)

ああ
No.15768
自分はJ3初年度の桜島が描かれたユニを今でも毎回着て行ってます!
そのユニには歴代監督を初め藤本やらキリノやらのその時代に活躍した沢山の選手のサインと思いを乗せ着てますよ。

じい
No.15767
男性 ユニ
J3どころか、JFL時代のを着ている人もいますよ笑
私のようなニワカサポからすると、昔のユニフォームを着ている人を見ると、おっ、先輩だ。って思います。
今年最後のホーム戦、最高の一番の応援をしましょう!

ああ。
No.15766
男性
J3のユニフォームも縁起いいし、1人でも多く白スタに応援に行くほうが縁起がいいと思います。

ああ。
No.15765
男性
逆にJ3のユニフォームのほうが気合いが入っていいかも。

ああ
No.15764
今週末のホーム戦に行きたいのですがユニフォームがJ3の時の物しか持ってません。やっぱり着ていくのは縁起が良く無いですよね?

ああ
No.15763
来シーズンも北九州も含めて九州・沖縄・山口とダービーしたいし行きたいし来て欲しい!

絶対残留したい!


ああ
No.15762
鹿児島
ホーム勝率 40%
アウェー勝率 10%

栃木
ホーム勝率 19%
アウェー勝率 11%

ただ!今の栃木は強い!

ああ
No.15761
栃木が残りアウェイ戦しか残してないのが唯一の救い。

前へ次へ
↩TOPに戻る