過去ログ倉庫
ニウドはかたいでしょ。いや井澤もみたいぞ。でも秀人がいるんだぜ。田辺の左足もすごかったな。いやいや寛也も楽しみだぞ。じゃあハチはどうする?あー中村もいるだったな!えっ、三宅が加入!?あっーどぉすんだよぉもお!!!
岐阜って良い人多いと思ってたけど、やっぱりそうじゃない人もいるってことか
鹿児島でも輝けなかった選手はいたが、鹿児島に住み鹿児島の為に戦った選手へのリスペクトは大事にしような
その選手の意思で出たかクラブの意思で出たのかは関係ない
それが自分の愛するクラブのサポーターの誇りだ
馬場さん。
貴方に惚れました。
私も背番号50を付けさせていただきます。
男性 34歳
FC岐阜の掲示板でバ〇選手めちゃくちゃ叩かれ馬鹿にされてた
人としてどうかと思う
だけどね鹿児島にはそんなこと言う人いないよ
僕は馬場選手のプレー大好きだしコメント見たら熱い思いが勝手に込み上げて来ました{emj_ip_0794}
サポーター含め最高のメンバーが鹿児島に揃っています。
優勝しかない
こんだけのメンツが揃ったから、本当にあとは金監督の腕の見せ所だな〜!!!!
男性
ニュー選手たちのチャントってもう決まったのかな? 決まってたらネットにあげて欲しいな! サポーターに出来ることは予習して開幕戦から???ってならないことかな!
2人加入のリリースもめちゃくちゃ嬉しかったけど、それと同じくらい嬉しいのは、以前みたいに総合板に浮かれた投稿をして反感買う人がいなくて、鹿児島板だけで盛り上がれてるところ。
私も岩手さんとの試合見に行って、連戦連勝とはいかないかもと思っていますが、このままいい雰囲気で選手達と一緒に開幕を迎えましょう!最高のシーズンにしましょう!
男性 40歳 漢!!馬場賢治!!
ブログ読ませて頂きました!!
J3に降格した鹿児島ユナイテッドに必要な漢!!
これだ!!って胸が熱くなりました!!
特にこのコメント
「後がなくなりかけていたサッカー人生から、まだまだ先の見えるサッカー人生にしてくれた鹿児島ユナイテッドFCには本当に本当に感謝しています。」
このコメントを読んだ時に思いました。
鹿児島ユナイテッド、伝説のエースストライカー!!
現ヴィッセル神戸 藤本憲明!!を…
もちろん年齢的な問題はあるかも知れないが、
本人は
「今年35歳になるけど、まだまだ成長できるしまだまだ進化できると僕は本気で思ってます。」
誰が何と言おうと本人が本気でやれる!って思ってるんだったらやれるに違いない!!
とにかく鹿児島ユナイテッドに来てこの熱い思いが嬉しすぎる!!
馬場選手…期待してます!!
J3をブッチギリで優勝して下さい!!
本当に本当に鹿児島ユナイテッドに来てくれてありがとう!!
男性 47歳
馬場さんのブログ読んだわ。
心にグッサリ刺さりました。
是が非でも大活躍して頂きたい。
今涙を拭きながら日課の皿洗いをオットセイの様に転がってる妻を横目にやってます。
俺も頑張るわ。ありがとう馬場さん。
男性
これだけ選手居たら昨年のようなメンバー固定は逆に難しいですね!スタメン、ベンチ紹介からドキドキするシーズンになるなんて年末の諦めてた自分を殴ってやりたいw
男性 31歳
なぜここまでするの?というほどの補強!!
若手、中堅、ベテランとバランスも良いと思います!
開幕までのワクワクがとまらないですね!
私はサポーターのみなさんが予想するスタメン、ホーメーションが楽しみです!
ばばちゃんのコメント最高ー!
J3で得点王になって一緒にJ2に行こうぜー!!
男性
ばばけんのアメブロ読んだら一発でファンになった!頑張ればばけん!!
みなさん読んでみて! ↓↓教えてくれたひとありがとうございます
↩TOPに戻る