過去ログ倉庫

ああ
No.36250
ネタだったり総合板に名前を出されたくないことが理由だとしても、自分の応援してるクラブを弱いって言うのは良くないと思うなぁ。サポーターなら優勝するって信じていてほしいし、選手などにも失礼だし。

ああ
No.36249
☆鹿児島サポ 2021/02/17 16:53 (iPhone ios14.4)
鹿児島は弱いから大丈夫だぁ!

総合板のこれって本当の鹿児島サポですかね?
それともなりすまし?

あいあい
No.36248
キリノが交代で入った時の周囲の子ども達の大きな声援を思い出します。
人柄も良かったイメージです。
キリノがいなければあの年のJ2昇格も無かったと僕は思ってます。
お疲れ様でした!ありがとうキリノ!

かご
No.36247
キリノーーーーお疲れさまでした!

鹿児島サポ
No.36246
男性
ブラジル人にこだわるってのも味気ないって意見には概ね賛成です。
せっかくギリシャリーグ(ルカオ)とかラトビアリーグ(ジェルソン)方面にコネがあるんだから色々挑戦してみてもいいと思います。

ああ
No.36245
英語圏の助っ人を取ることができるのであれば通訳いらないので楽かもしれないですね。

ああ
No.36244
通訳のコスト考えるとブラジルで揃えるのは理にかなってるかな

ああ
No.36243
ブラジル人だけじゃなくて、韓国・アフリカ・ヨーロッパの選手にも来てほしいね。

ああ
No.36242
両方欲しい

ああ
No.36241
1億人件費に使えるなら世界中から優秀な選手をスカウトできる敏腕スカウトマンが一番に欲しい。
アフリカガチャと南米ガチャで一気に昇格や!

ああ
No.36240
馬場や三宅が加入発表があったのは去年の2月18日。
もし練習生が加入するならそろそろ補強情報入ってくるはずなんだよなー。

ああ
No.36239
もし取るならどっち
藤本(元鹿児島)の人いいね

ああ
No.36238
もし取るならどっち
柏木の人いいね

ああ
No.36237
柏木の年俸1億だってw
J3パトロールしてると鹿児島以外にも我がクラブにって何クラブか話題になってたけど話題にするだけ無駄だなw
しかしJ1の人件費やベーな。未知の世界だがそこを目指していかないといけないのか^^

ああ
No.36236
でも柏木のこの状況で手をあげるチームってよっぽどだよね。自チームへの移籍が罰ゲームみたいに映っちゃう。せめて一定期間あけてからなら分からんでもないが。…まぁ関係ないか。

前へ次へ
↩TOPに戻る