過去ログ倉庫

ああ
No.39343
今年はユースの年代もいい感じだね!

スタッフ陣が変わって
いい方向に向かってるのかな

ああ
No.39342
記事はコレ?
h ttps://373news.com/_news/?storyid=136972

ああ
No.39341
新聞の記事を載せることはできないので、コンビニで買っちゃいなよ!それか、FBでフォローしとけば来週くらい本人がアップすると思う。

ああ
No.39340
どんな事書いてあったんですか?

ああ
No.39339
今日の南日本新聞はグスタボの存在が大きかったことについて話してる。絶対的ストライカー不在の鹿児島の救世主になってくれ。そして10番の呪いを是非とも解いてほしい。
鹿児島の10番はここまでやれんだってこと見して欲しい!頑張れ!グスタボ!

ああ
No.39338
とりあえずユナステの場所を元に戻さない?

ああ
No.39337
男性
ユースの子いるからトップチームには影響ないと思うよ!
逆に試合出てない人出れて試合間鈍らなくてプラスだと思うよ!

ああ
No.39336
そういえばエリートリーグが藤枝戦の次の日にあるって感じだったけど、21歳以下を3人出さないといけないんだよね?
だとすると、山谷、石津、野嶽寛、小島の誰かが入らないといけない訳だし、もしかするとJ3の試合にも影響してくるかな?今試合に出てる野嶽寛とかスタメンで外れてそっちで出すとか?
だとすると野嶽寛の穴埋めとかをしなければならない感じになってくるのかな?

ああ
No.39335
個人的には酒本は
途中交代で見たいかな

あのテクニシャンを途中からとか
相手だったら嫌すぎるし
後半からならフル稼働できるね!

ああ
No.39334
次のリーグの2戦の相手
藤枝さんはサポ団体に問題勃発
長野さんもフロントに問題勃発
この問題はプレーする選手には関係無いが・・・

ああ
No.39333
まずはジェルソンが
どんなプレー見せるかだな

前へ次へ
↩TOPに戻る