過去ログ倉庫

ああ
No.39368
もちろん勝って欲しいです。全勝して鹿児島の実力を日本中に轟かせてほしいと思ってます。
しかし勝利を期待して試合を見るが、これなら安心できるという試合があまりない。特に岩手の試合とかは面白みがなかった。岩手の攻撃が一枚上手だったのは事実だが、鹿児島の攻撃は完全に止まってた。プロに必要なのは勝利です。しかしなんか勝ちにこだわっているのか?と感じちゃう時がある。
少しは攻撃のリズムが変わっていることを期待したい。ワクワクするサッカーを見たい。雨の日でも安心できるサッカーを見たいのです。

ああ
No.39367
天候そんなに関係なくない?相手も同じ条件だよ
鳥取戦なんかめっちゃ天気良かったのに負けてる
去年のホーム熊本戦讃岐戦は雨だったのに勝ったよ

おお
No.39366
男性
酒本を先発で使うか
後半の途中から使うかは
大きな問題だ。

3&8
No.39365
鴨池の排水の良さは、皆さん当然知ってるよね。

ああ
No.39364
雨だから負けるかもなって思われるチームになってしまった

ファン、サポーター共通でこんなこと思ってんの?戦う前から負けること考えてんの?鹿児島ダッセーて思われるじゃん。天候関係なく気合い満タン、台風は逆に盛り上がる鹿児島なんだけどな、、俺の中じゃ。

ああ
No.39363
J2サポでうちに欲しいという人いるしね

ああ
No.39362
ボックス内で決めきる力は薗田が一番
そういう使い方すればJ2にいる選手だと思う

ああ
No.39361
まぁでも押し込むだけでも「ソコにいる」事が大事だからな
どれだけパスをだしてもドリブルで抜いてもゴールする。ゴールに直結しなきゃCFとしてはダメだから
薗田を擁護するわけじゃないけどサッカーは結果が全てというなら薗田だという判断

ああ
No.39360
明日は勝って欲しいけど雨か‥
雨だから負けるかもなって思われるチームにユナイテッドはなってしまったのは残念だな。コンディションに左右されるようなチームは強いチームと言えるのだろうか??
天皇杯の結果を見ると薗田が良かったし、ボスも見る感じ薗田に期待を寄せてるからな‥正直言うとJ3で活躍できそうな雰囲気は今のところ見られん。薗田よりは山本の方が期待できると感じてる。

ああ
No.39359
悪いけど、自分も薗田は希望しないが
たぶん薗田だろうな。

ああ
No.39358
薗田は悩みどころだ。
後は押し込むだけという場面では役割を果たすが、それ以外の場面ではあまりいい仕事しないから、起用が難しいよね。

ああ
No.39357
現実はコレだな
天皇杯の結果を加味したらこんな感じだと思う

     薗田
米澤   五領    三宅
   寛也  中原
砂森       フォゲッチ
   田辺  ウェズレイ
     大西
-------------------------------------------------
白坂 衛藤 ジェルソン 酒本
八反田 グスタヴォ 萱沼

まだ、グスタヴォの評価はわからんな
山本かもしれない

あお
No.39356
男性 明日のスタメン、どうでしょうか?

グスタヴォ

  米澤        酒本       三宅

      田辺        中原


イヨハ   ジェルソン  ウェズレイ  フォゲッチ

           大西 

 (五領・中村・牛ノ浜・砂森・衛藤・野嶽惇・白坂) 

 他にあるとしたら、萱沼・野嶽寛・薗田かな。

スタジアム観戦年5回がノルマ
No.39355
男性
今日、対戦順はホーム藤枝戦、アウェイ長野戦、ホーム讃岐戦の順番で間違いなかったかなと思い「鹿児島ユナイテッド」でググったら、なんと、金鍾成氏がガイナーレ鳥取の監督になったというニュースが出てきました。
なんか、金氏のガイナーレ鳥取監督就任は、鹿児島にはリベンジというテーマがある鳥取での鳥取対鹿児島が終わるまで待って欲しかった気分ですが、プロの激戦の中では待ってもいられないみたいですね。
今は鳥取とのアウェイゲームのことより藤枝とのホームゲームの方が大切ですが。

ああ
No.39354
明日は雨予報だけど岩手戦みたいな事はしないで欲しいが。
白波のピッチは水はけは良さそうだから岩手戦みたいにはならないとは思うけど
やっぱり雨のユナイテッドは・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る