ああ 2022/10/12 22:06 Android No.62852 星くん、しょうせいの復帰が近そうなのはプラスですね。でもRSBは木出くんの安定感も捨てがたいのでRSHの星くんも観てみたいですね!宮崎戦、子供の運動会後ダッシュで参戦します!皆さんOne Teamで勝ち点3獲りにいきましょう!
嗚呼 2022/10/12 19:39 Android No.62849 宮崎は福島戦で本来の思いきりのよさを取り戻した感あるな。 最近4-4-2気味に戦術を変えて凡庸なチームに成り下がったかと思ったけど,前節で宮崎らしい攻撃的な4-4-2にブラッシュアップさせてみせた。 ダービーで本来以上の力を出してくるだろうし,四月もがっぷり四つで戦って引き分けた相手。 最高に楽しめそう
ああ 2022/10/12 15:11 iPhone No.62847 ゴールを決めたあと直ぐにサポのところへ 駆け寄ってくれる選手たち。DAZNでその場面が 映しだされると、こっちまで嬉しくなる。 サポのこと12番目の戦士としてリスペクトして くれてる証拠だよね。 前節の端戸、ゴール決めた瞬間に一目散にサポの ところへ駆け寄り飛び上がってサポと抱き合う シーンは忘れない。 ピッチとの距離が近いとサポも12番目の選手と して一緒に戦っている姿を目にするから、 選手らも自然と俺が決めてやる・・・。 と言う気持ちになるんだろうな。 そう言えば、長野戦の時の勝ち越し弾を決めた 小野寺もゴールした瞬間真っ先にサポの元へ 走って来てくれたよね。嬉しいよね。 これからは一つ一つが昇格に向けて大事なゴールになってくる。 選手のみなさん。遠慮はいりません。 どんどんゴールを決めてサポの元へ飛び込んで 来てください。喜びを倍にしましょう。 最後に。 端戸と抱き合ってたサポの皆様方。 あの瞬間、これが真の12番目の選手だと つくづく思いました。マジ羨ましかった。 次節宮崎戦共に気張いもんそ!