過去ログ倉庫
普通に考えれば
No.63308
今度の信州ダービーは頑張れパルセイロ
鹿児島県民が知らぬ間にパルセイロが相模原に3-1の快勝。
信州ダービーは松本1-0パルセイロ(天皇杯)、松本0-0パルセイロ(J3前半)と来れば、次の信州ダービーはパルセイロにとっての3度目の正直になるかも。

ゆなさぽ
No.63307
男性
>>63303
DAZN
まだ見る気も起きません。
同じような気持ちのようなサポーターもいるかと思います。

でもさ!

皆! 残り5試合だぜ^_^
3月の肌寒い時季に比べたら暖かい^_^
残り5試合、かごんまさぽなら乗り越えらる^_^
そう信じてる😁応援するしかないんじゃないの⁈😁

ああ
No.63306
五領をSBにコンバートとか砂森をCBにする位に駄策だよ結果が見えてる

ああ
No.63305
男性
>>63293
あんまり走らせないほうがいいと思う。
米澤無理なら福田とかどうかな?

ああ
No.63304
ここからが昇格争いの本当の勝負だ。
灼熱のラスト5戦。

諦めるなんて勿体無い。

最後まで楽しませていただきます。

きようじい
No.63303
男性
宮崎戦のあと悔しくてdazn を解約しようと思ったけど、解約しきらんかった。今シーズンは最初から調子が良くて昇格確実と思われたけど、後半戦で思わぬ苦戦。でも、連敗がないので残り5試合を見守ろう!

ああ
No.63302
>>63293
ジュンキは守備が軽すぎる

ああ
No.63301
>>63276
やすさんは鹿児島のことよく思ってくれてますよ。
いうならばこちらからお別れしてしまった感じ。順位予想とかでも鹿児島について度々気にかけてくれてるし、本当はもっと鹿児島にいたかった、昇格した後も率いたかったってコラムに書いてましたよ。

普通に考えれば
No.63300
熊本は去年のいまごろ鹿児島に負けて、優勝・昇格に暗雲が立ち込めました。
逆転優勝を果たした熊本にとって鹿児島は1勝1分2敗の相手。
鹿児島が2年間J3で一緒して1勝1分2敗の相手は宮崎。2022年シーズンで唯一鹿児島が勝てなかった相手になりそうなのも宮崎。
宮崎には勝ち逃げさせてあげて、熊本にはこの先何度でも挑戦しましょう。

ああ
No.63299
これな

ああ
No.63298
いわきはアレとして、藤枝もウチと同じくらいにはクセのあるチームとの対戦を残してるから、自力他力共に、全く悲観するような状況じゃないとおもうよ

ああ
No.63297
昨年の岩手も5試合残して2位との勝点差2。
気がつけば最終節に昇格してたなぁ。
岩手みたいに騒がれず、こっそり昇格するのも
有りかも。

ああ
No.63296
>>63294
逆転昇格には十分な点数だ、目一杯応援するから頼むぜ

ああ
No.63295
今以上に左サイドの裏を狙われそう

ああ
No.63294
昇格圏と勝ち点2差で、あと5試合もある。


前へ次へ
↩TOPに戻る