過去ログ倉庫
ベッケンパウダー
No.67363
男性
岡山学芸館のPK!!
あんな質の高いPKされたらどのチームも勝てないだろう。

プロのGKでも止められないようなコース。
反応できても簡単に止められるコースにみんなけってなかった!!

これは素直に文句いわず相手を称賛するべき!!

お見事だとしかいいようがない!!

ああ
No.67362
パウロ選手は鹿児島のカラーに合わないかな。
去年、3位で今年は昇格しないと許されない年ですし、引退後は緩くyoutuberとして活動していこうと考えている選手のメンタリティを鹿児島に持ってこないでほしいですね。

ああ
No.67361
>>67353
大迫も凄いが福田も凄い。福田はフィジカルが高校生レベルを越えているし技術もある。

ああ
No.67360
いらない
>>67358

宮崎戦のレッドカード。
その後の反省のかけらも無いコメント。

サッカー選手の前に人として 鹿児島ユナイテッドには必要ない。

ベッケンパウダー
No.67359
男性
石津FC徳島に期限つき移籍。

パワーアップして帰ってきて!!

ああ
No.67358
田中パウロって右SHで五領のライバルとしてどうかな?

ああ
No.67357
インスタmarkwellって選手もフォローしてる

ああ
No.67356
まじで動きないな
記者会見前日の月曜かなー

ルイ53才
No.67355
男性
>>67347
考えたくはないけど今年の鹿児島ユナイテッドFCも‥と思ってしまう。とにかくDFやGKに強力な選手が欲しい!!増えてくれ

ああ
No.67354
>>67353
さすがに草
福田は全国のどの高校生FWよりも努力家だぞ
ゴールパフォの件もガチの練習中にやった訳じゃないし

ああ
No.67353
メディアがえらい持ち上げてるから、ぶっちぎりで打開していくかと思えば、こぼれ球には反応してるけど
全然大迫勇也を超えてることない。それに日本代表と言う看板で優勝出来るほど高校サッカーは甘くない
一年生もフル出場してるけど、彼の何倍も汗と血と涙を落とした三年生も多数いるはずだ。エムバペのゴールパフォーマンスを練習しているって情報も見たけど真摯に高校サッカーってものに向き合ってもらえんかな。
負けたらこんな批判もされるって事で本物のビッグになって欲しいな。



ああ
No.67352
神村学園は来年以降のメンツもエグイ
世代別代表くらいなら余裕で毎年輩出していきそう

ベッケンパウダー
No.67351
男性
個々の1対1で負けない強さと、セカンドボールへの反応、そして1人1人がボールをもちすぎている工夫をうまく修正できたらという内容だったかな。

あと、相手の粘りもすばらしかった!!


正直1回戦勝てるかも微妙だっただけに久々の国立をありがとう!!

3位決定戦あるかわかりませんがよくがんばった!!

ああ
No.67350
上夷克典 西元耀星(神村学園で橘田らと同期) 中江小次郎ら有利センターバックを多数輩出した串木野FCという鹿児島の隠れ名門チーム

ああ
No.67349
この悔しさを忘れるな!

前へ次へ
↩TOPに戻る