過去ログ倉庫
ああ
No.68946
>>68945
ひろやは難しい状況での投入だったけど、試合に入れてない感は強くてプレーが軽かった印象。ポジション違うし、求められることも違うから比べられないのが実際かな。

桜島
No.68945
>>68940
それ言ったら山本の方が酷くなかった?
前節みたいにボールを追いかける姿勢を感じなかった
悪く言えば去年のダメだった山本に逆戻りしてる感じ
ここで詰めてボール奪う動きやサポートが全くない 
同時に出た武はボール追いかけて、フィジカル負けしてても奪いに行こうとする姿勢は見てて気持ちよかった

ああ
No.68944
1節、2節と連敗しててもおかしくなかった。勝ち点0も覚悟しなきゃいけない内容で、勝ち点4を手にしているのは、去年までなかなか見られなかった光景で、チームとして成長した姿なのかなと思います。

ああ
No.68943
確かに山口のボールを取られない、取られてもすぐ追いかける姿勢をみるとヒロヤは物足りなく感じますよね…

ああ
No.68942
河辺は使われて光る選手だからなあ。
裏へのボールは左サイドばかりだし、右にも入れてあげて欲しい。
後、細かいパス交換で崩してシュートに持って行こうとするスタイルだから縦に早く仕掛けるタイプは噛み合わないのかも。

あかさ
No.68941
今日の試合で
反省をしなければいけない選手は
一部を除いて居なかったと思いますよ。

野嶽選手はJのレベルに居て良いのでしょうか?

よく分かりません。

ああ
No.68940
野嶽がボール持つたびに
ボールロストしまくってたのが
かなり気になった。
野嶽がなぜメンバー入りしてるのか
全く分からない。
ここ数年、彼のいいプレーをほとんど
見たことがない。

ああ
No.68939
>>68936
河辺の空回りはプレー見てても感じるし、開幕戦の試合後コメントでも伝わってきた
チームの勝利よりも自分の強みを出すことに執心してる印象
まぁ確かに良さが出せればチームの勝利にも繋がるが…
大嶽監督もその辺わかってるから今回ベンチスタートだったんだろうね

1709
No.68938
男性 38歳 とりあえず
開幕戦久しぶりの勝利→勝点3
今治にホーム初勝点→1
昨年の勝点1差で昇格逃す
j2から勝点1差で降格

この過去を考えると、苦しい中での好材料かと。
これを追い風にしてほしいよな

ああ
No.68937
失点シーンはキーパーとめれんかった? どんな?

おおお
No.68936
男性
2試合見てて個人的に河辺くんが気になる。

結果に焦って個人プレイに走ってる感がひしひしと伝わり空回りしてる感が…。
良い選手なのは間違いないのでもっと余裕を持ってプレイして欲しいのといける時は持ち前の推進力でお願いします!
あと右よりも左サイドで起用してあげてほしい。

ああ
No.68935
ヤジはやめてほしいな

ああ
No.68934
そして相手はカットしてロングパスでカウンターになるシーンもあった

ああ
No.68933
なんだろうな
攻撃の時中を固められるんだから固められる前に速攻で点取った方が良い気がするけどな
ダラダラせめて味方の上がりまったりしてるけど相手も守備陣形固まるし
固められた守備に細かくパスして無理矢理侵入してカットされるシーン多かった

おおお
No.68932
男性
>>68928

現時点でのベストな選手をファーストチョイスするのは至極当然だと思うのですがいかがでしょう?

前へ次へ
↩TOPに戻る