過去ログ倉庫
モネール
No.71438
男性
自分はメインスタンド側での観戦しかしない派なので応援団体が複数存在してるなんて知らんし揉め事も興味も無い。

言えるのはただ一つ。

あなた方が飛んで跳ねて大声で歌って声を届けてくれてるから我々メインスタンド側はサッカー生観戦を最高に楽しめています。

誰がどうとか良くないですか?
声出す勇気がない者として旧声出しエリアで全力応援されてる皆鹿児島ユナイテッドの誇りだと思ってます。

ああ
No.71437
試合後、テゲバジャーロの選手がバックスタンドに挨拶に行ったときのこと
めったにないことでちょっと驚きましたが、私自身嬉しく思いました。

その時ほとんどのサポは拍手で応えていましたが、
一部団体サポは拍手もせず醒めた様子で静観していました。
なぜなんでしょう?

確かにJ1・J2ではありえない光景ですが、
折角対戦相手の選手が挨拶に来たのに、お疲れ様の拍手をしてもよかったのでは?
残念に思った出来事でした。


ユナサポ
No.71436
男性
息抜きって大事

モネール
No.71435
男性
酒も呑ませてやれよ笑
パチンコだって別にしたっていいだろ。
職業サッカー選手だけであって聖人君子じゃないんだから。

少なくとも自分はこんな娯楽が少ない街に来てくれて戦ってくれてる事に感謝してる。

ああ
No.71434
>>71425

最後の一文で保険かけるくらいなら書かなくていいよ。

薩摩島美人
No.71433
それが良い悪いっていうよりやっぱり見られる仕事な訳だから道でお祭り騒ぎは良くないかもしれないね。
掲示板に書くことではないのかもしれないけどね。

薩摩島美人
No.71432
俺も見かけたら複雑な気持ちになるだろうな。成績良くないこのタイミングでか
とは思う


ああ
No.71431
イタダキソウル

ああ
No.71430
>>71419
鹿児島交通嫌いでしょ?

ああ
No.71429
俺は、自分の仕事がうまくいってる時より、うまくいってない時の方が飲みたいと思うけどね。
それに違和感を感じるなんて、よっぽど聖人君子なんだろうね。ご立派です。

ああ
No.71428
練習場だけじゃ深められない絆もあるでしょう。
私たちの仕事も同じ。酒の力を借りて、何でも言い合える仲になった方が歯車が噛み合うかもですよ。私は鹿児島らしくていいなと思いました!

ああ
No.71427
会えて嬉しいのはわかるけど成績が悪いからとか関係ないし、選手のプライベートを掲示板に書くって何か引くわ

ああ
No.71426
再来週の試合に向けて息抜きして頑張って欲しいなあ。どうにか……!

ああ
No.71425
先程、久しぶりに天文館で呑んだ。帰宅時に選手集団に出くわしてびっくり!
会えて嬉しい気持ちが大きかったけど、シーズン中の成績良くないこの時期に飲み歩くのもいかがなものかとおもい複雑な気分。お酒も入っていたのか、かなりお祭りムードでしたし。
まあ自分も呑みにでてるし選手の息抜きも大事かとは思うけどねーー。複雑

ああ
No.71424
有田は1年でここまで劣化するかね?
あまりにも酷すぎる
もっと節制して去年のような爆発的に活躍出来れば良いけど

前へ次へ
↩TOPに戻る