モネール 2023/04/17 23:55 Pixel No.71438 男性 自分はメインスタンド側での観戦しかしない派なので応援団体が複数存在してるなんて知らんし揉め事も興味も無い。 言えるのはただ一つ。 あなた方が飛んで跳ねて大声で歌って声を届けてくれてるから我々メインスタンド側はサッカー生観戦を最高に楽しめています。 誰がどうとか良くないですか? 声出す勇気がない者として旧声出しエリアで全力応援されてる皆鹿児島ユナイテッドの誇りだと思ってます。
ああ 2023/04/17 23:46 Chrome No.71437 試合後、テゲバジャーロの選手がバックスタンドに挨拶に行ったときのこと めったにないことでちょっと驚きましたが、私自身嬉しく思いました。 その時ほとんどのサポは拍手で応えていましたが、 一部団体サポは拍手もせず醒めた様子で静観していました。 なぜなんでしょう? 確かにJ1・J2ではありえない光景ですが、 折角対戦相手の選手が挨拶に来たのに、お疲れ様の拍手をしてもよかったのでは? 残念に思った出来事でした。
モネール 2023/04/17 23:31 Pixel No.71435 男性 酒も呑ませてやれよ笑 パチンコだって別にしたっていいだろ。 職業サッカー選手だけであって聖人君子じゃないんだから。 少なくとも自分はこんな娯楽が少ない街に来てくれて戦ってくれてる事に感謝してる。
薩摩島美人 2023/04/17 23:12 iOS16.3 No.71433 それが良い悪いっていうよりやっぱり見られる仕事な訳だから道でお祭り騒ぎは良くないかもしれないね。 掲示板に書くことではないのかもしれないけどね。
ああ 2023/04/17 22:43 iOS16.3.1 No.71429 俺は、自分の仕事がうまくいってる時より、うまくいってない時の方が飲みたいと思うけどね。 それに違和感を感じるなんて、よっぽど聖人君子なんだろうね。ご立派です。
ああ 2023/04/17 22:42 iOS16.3.1 No.71428 練習場だけじゃ深められない絆もあるでしょう。 私たちの仕事も同じ。酒の力を借りて、何でも言い合える仲になった方が歯車が噛み合うかもですよ。私は鹿児島らしくていいなと思いました!
ああ 2023/04/17 22:28 iOS16.3 No.71425 先程、久しぶりに天文館で呑んだ。帰宅時に選手集団に出くわしてびっくり! 会えて嬉しい気持ちが大きかったけど、シーズン中の成績良くないこの時期に飲み歩くのもいかがなものかとおもい複雑な気分。お酒も入っていたのか、かなりお祭りムードでしたし。 まあ自分も呑みにでてるし選手の息抜きも大事かとは思うけどねーー。複雑