過去ログ倉庫
ああ
No.75147
>>75145
他サポかなりすましかわからんが、性格がひん曲がったコメントがよっぽど人として情けないわ

ああ 
No.75146
もし優勝しても来年もJ3なら、史上初のJ3連覇をやって欲しい。
J3 2回優勝は秋田がやってるけど、連覇はない。
J2ライセンスが交付されるか否かに関わらず今季は大事だと僕は思う。

他サポ
No.75145
代表の試合ならバカ騒ぎして応援してるくせに
地元にサッカースタジアム建てるって言ったら
グダグダ言って反対する奴が増えるんだから
情けないよな

ああ 
No.75144
>>75085
自分は昇格できなくても優勝して欲しい。
っていうか、2位で昇格よりはそのほうが嬉しい。

ああ 
No.75143
>>75139
それはお互い様でしょう。
嫌ならあなたが見なければいい話。

ああ
No.75142
そもそもスタジアムの屋根って観客のためのもんだろ。ピッチの規格を満足してないならともかく、観客のための設備を理由に、観客の楽しみを奪うのっておかしくないですか?

ああ
No.75141
JFLからコツコツ成長してJ2中位の集客力を持つに至ったサッカー王国鹿児島のチームが、屋根ごときで昇格の目を摘まれるとしたら悔しいな。Jリーグの理念ってなんなんだろう。屋根でライセンス出さないならJ3より観客集められないチームからJ2ライセンス剥奪するのが先では?

トリサポより
No.75140
男性 35歳 鹿児島に吉報が来ます様に。
>>75139
鹿児島のスタジアム問題が良い方に解決しますように、お祈りしております。トリニータサポより。

ああ
No.75139
>>75137

名無さん

そんなにユナイテッドが憎いなら、この板に来ないでください。
あなたのコメントに気分を害しているサポが大勢いて大迷惑しています。

ああ
No.75138
>>75124
市長はオール鹿児島って言い続けているし頑張っています。
問題は周りの顔色ばかり伺って話を二転三転、抽象的な話しかしない知事。
今回の件も改修の話で悪い方向に進んでいる。
ライセンス剥奪なら凄まじいブーイングだろうな。

ああ
No.75137
チームが弱いからどうにもならない!

何年もJ3の常連!



ああ
No.75136
>>75134
「6年ほったらかしではない」と言っているだけ
Jリーグの指摘は妥当だしおかしいとは言っていない

ああ
No.75135
明後日はもう試合。
明日要望を提出した時点でスタジアム問題もいったん終了。
明日までは騒いでいいけど、明後日以降は試合に集中しよう。

誰か「心配ないから応援してほしい」とSNSでつぶやかないかな。

ああ
No.75134
>>75132
その自分たちの話し合いではライセンス審査の機関を納得させられないからここまでの問題になってる訳で
向こう側視点では何にも動いてないのよ

ああ
No.75133
みなさん!大丈夫です
心配事の90%は起こりません

前へ次へ
↩TOPに戻る