過去ログ倉庫
ああ
No.95432
>>95430
どのチームも怪我人出しながら総合力でシーズン戦うわけで、その言い訳はダサすぎるからやめてくれ

あああ
No.95431
米澤は警戒されてるからマークかなり厳しいと思う。磐田戦はあちらが植村っちゅー大卒ルーキーを当ててきたけど。
まあノリやありたんがバンバン決めてくれたら無問題だけどちょっと厳しいかな。鈴木とンドカあと福田の覚醒に期待するわ。サンフラワーで乗り込んで暴れてくれ。

いい
No.95430
皆ビビるな
去年も米澤が頭から入れば
愛媛をぶっちぎり首位だったはず
だから 愛媛 藤枝 いわきには勝てる

ああ
No.95429
そういえば去年も前の選手が点を取れなくて開幕してから苦労したんだったな。
j2だと更に点が取りにくくなるし、苦しいシーズンになりそう。

ルイ54歳
No.95428
今日、頼んでた2023シーズンのDVDが届きましたよ

ああ
No.95427
今の藤本に10Gは厳しい。でも、5G5Aしてくれるなら十分有り。有田、端戸がJ2で二桁獲ったのはもう10年以上前だし、米澤以外のFWはJ3未体験。FW陣はかなり奮起しないとホントに厳しいと思う。中盤以下は補強含めてそこまで悪くはない気がする。

ああ
No.95426
藤本と端戸も相性良かったと思うんですよね
藤本の守備から奪ってカウンターも多かったし、端戸のゴールが増えたのも藤本がフリーランでスペース作ってくれてポジショニングが被ることなくやりやすそうだった印象。もちろん端戸の実力があってこそだけど

ああ
No.95425
>>95422
見る人によって評価は違うね。
個人的には、藤本はいるといないのでは、守備のハマり具合がぜんぜん違った。
中原は、目立たないけどサイドバック裏まで守備してくれたり、黒子として大活躍。
五領は、星、端戸とのコンビで、右サイドは鹿児島最大のストロング。
って感じだったけどなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る