過去ログ倉庫
ああ 
No.98386
>>98383
まだ4試合だよね?
めちゃもらいすぎじゃねwww

ああ
No.98385
大分、横浜、水戸、甲府、山形。

水戸も調子が上がらないがいわきに勝ってるんだよなあ。
厳しい連戦だが、もちろん勝率は低いかもしれんが謎の逆転力があるからもしかしたら、という期待感が持てる。
交代カードの切り方とベンチワークが鍵を握るだろうな。
采配が当たっている大島さんを信じるのみだな。

ああ
No.98384
西堂選手、ゴール後一瞬喜んだが、古巣チームへのリスペクトでセレブレーション控えましたね。
でも乾杯では、はっちゃけてましたね。
でもOK OK

ああ
No.98383
イエロー枚数、早くも渡邉リーチ
3枚 渡邉
2枚 泉森、藤村、ンドカ
1枚 野嶽、岡本、山口

カードを恐れすぎると強度が弱まるから、しつこく強くいった結果カードもらうのはしょうがないと思うし、J2のスピードやフィジカルに慣れるまではこんな感じかな

ああ
No.98382
バスツアーは弾丸で行って帰る分には重宝するが、割高感有る
時間に余裕有るなら3日間高速バス乗り放題
SUNQパス
おすすめ

ああ
No.98381
>>98379
島美人とかすたどんな。
太っ腹ー!

ああ
No.98380
>>98377

まあ非売品なんで今から入手する術があるかは微妙ですが、
フリマサイトにあるものは基本転売品ですのでクラブの今後のためにも本当は利用しないようにしたほうがいいですね。

ああ
No.98379
島美人は持ってきてくれるんでしょう?
すごいよな

ああ
No.98378
大分までかるかんと島美人持っていくんだなw
どんどん侵略していこうw

ああ
No.98377
>>98375
ありがとうございます!非売品なんでしょうね。
フリマサイトに出ていましたが、サイズがわからず悩み中です。

ああ
No.98376
>>98374
早速ありがとう!周りには黙って行こうw

ああ
No.98375
>>98344

非売品ですが、一昨年やっていたクラウドファンディングの返礼品にありました。
私は1万円のコースで支援して、返礼品で一着持っていますよ。

ああ
No.98374
バスツアーは基本的に自由はないよ
バス乗って試合会場で飯食って、終わったらさっさとバス乗り込んでお疲れ様でした〜
で終わり

98369
No.98373
大分、初めてバスツアーで観戦に行くんだけど、行ったことある人いるかな。
バスツアーっておみやげ買う暇とかもない感じなのかな。

98369
No.98372
>>98371
そこで横から謝ったら自分が言ってるみたいじゃないかw
まぁ自分も麦焼酎もすきだけど、昨日のスピーチで長山社長ますます好きになった

前へ次へ
↩TOPに戻る