過去ログ倉庫
ああ
No.167477
>>167472
器でない指揮官を過大評価して、J2での戦いを委ねたのが一番の悪手なのだが。

今シーズンそれは証明された通り。

ああ
No.167476
バスケス選手って、全くよその選手知らないから、ウタカ選手のイメージで往年のスター選手か何かなのかと思ってたら25歳なのね。

ああ
No.167475
前回のアウェイ栃木C戦見るかぎり
退場出るまで鹿児島が圧勝してたよね
もちろんお互い対策するからまんまじゃないけど
なんか勝てる気はする
てか、ホームだし絶対勝ってほしい

R.I.P
No.167474
49歳
>>167471
バスケスバイロン今シーズンは天皇杯の数試合だけでリーグ戦は無し。実績乏しいからなんともだけど。ウタカやら色々獲って栃木Cの本気度伝わるが、サッカーは金でするんじゃねえ!と羨ましさ半分、強がり半分。鹿児島は選手層で勝負だな。相馬監督兼GMに期待!!

ああ 
No.167473
昨年町田から沼田が加入したが活躍できなかった。バイロンも活躍できるかわからない。試合に絡めてないときつい気がする。

ああ
No.167472
去年はシーズン途中でやってるサッカーを大転換しちゃった。アレが完全に悪手でしたな。

押してもダメなら引いてみな?そんな単純な話じゃねぇって俺でもわかるレベル。

ああ
No.167471
>>167469
確かに補強エグかったけど結果が全て、監督も交代してが上手く使えなかった印象かな
総合版でバスケスバイロン栃木来て優勝だのすげーって言われてるが上手くフィットするかどうかは分からんよ

ああ
No.167470
鹿児島はまだ追いかけないといけないチームです。
この中で勝ち点差が4離れている栃木cにバスケスバイロンはきつい。
試合に出したい選手を並べただけのチームになり失速することもありえるしそこに期待するしかない。

ああ
No.167469
>>167468
でも去年って結構周りからもいい補強してるって他チームから言われてなかった?

監督変わってやり方が変わってしまったのがどうのこうのってチーム内から出てたきがする

ああ
No.167468
去年の教訓なんじゃないの?焦って過去一夏補強したけど噛み合わずに降格
追求すべきはそこじゃなく既存の選手の底上げみたいな感じなんじゃない
まぁだけどFPを1人くらいは欲しいよね笑

ああ
No.167467
八戸栃木宮崎と上位はいい補強してるのにうちはこのままないままなんかね
うーん

ああ
No.167466
急に台風きたね

ああ
No.167465
なんでみんなもう移籍終わった話してるの?
育成型加入や放出もあるし、明日までは移籍報告全然あるよ

ああ
No.167464
>>167460
いや、普通にガクブルよw
サイドアタッカーだから今年の町田には合わなかったけど、鹿児島に来てほしかったなぁ

ああ
No.167463
>>167462
山田くーん、座布団3枚あげて!

前へ次へ
↩TOPに戻る