過去ログ倉庫

ああ
No.197206
>>197189
したいのは山々だけど相手が決まってないからなぁ

ああ
No.197205
>>197202
いつもより長く着れるリミユニみたいでそれも良かったかもね

ああ
No.197204
赤に差し色緑は高知すぎて最初不思議な気持ちになった

ああ
No.197203
そういえば長野もユニフォーム色変えてなかったっけ?

ああ
No.197202
>>197199
半年のシーズンのために色替えてユニ作ったのか
すごいな
ユニ変えるのは分かるけど色まではさすがに

ああ
No.197201
とりあえず鹿児島サポ以外は帰って欲しい

ああ
No.197200
>>197195
まあ自意識過剰気味だね
逆になったつもりで考えてみるんだな。100年構想が終わったらもう当分戦う事のないJ3のチームをうちがそこまで気にするかって話

ああ
No.197199
男性
>>197197
気になったので調べてみたら百年構想リーグ限定着用のユニで、新潟県の県の木の雪椿の色をモチーフにしたって記事がありました。

ああ
No.197198
>>197197
思った。
新潟はオレンジのイメージだったから赤であれ?ってなった

ああ
No.197197
新潟さん、なんでユニが赤だったのかな
リブランディング?

ああ
No.197196
秋田やったら河村が恩返し弾決めてくれるかもよ

ああ
No.197195
>>197188
なんでもかんでも宮崎のせいにするのいい加減やめようぜ
そもそも宮崎サポが成りすましでやってるとしたら今回に限ってここまで荒れるのおかしいだろ

ああ
No.197194
札幌勝ってくれ頼む

ああ
No.197193
>>197192
だから、それを本当に新潟サポが言ってるのかが分からないって言ってるのよ。
荒らしを悪化させるためにやってる可能性だってあるわけだし、
本当に新潟サポが言ってるかもだけど

ああ
No.197192
>>197188
新潟掲示版で見たけど、鹿児島をざこサポなど言ってるやついたよ。
負けたら相手サポに噛みつくサポいると書いてあった。

前へ次へ
↩TOPに戻る