ああ 2026/05/30 23:38 Chrome No.197200 >>197195 まあ自意識過剰気味だね 逆になったつもりで考えてみるんだな。100年構想が終わったらもう当分戦う事のないJ3のチームをうちがそこまで気にするかって話
ああ 2026/05/30 23:38 Android No.197199 男性 >>197197 気になったので調べてみたら百年構想リーグ限定着用のユニで、新潟県の県の木の雪椿の色をモチーフにしたって記事がありました。
ああ 2026/05/30 23:27 iOS18.7 No.197195 >>197188 なんでもかんでも宮崎のせいにするのいい加減やめようぜ そもそも宮崎サポが成りすましでやってるとしたら今回に限ってここまで荒れるのおかしいだろ
ああ 2026/05/30 23:24 iOS18.7 No.197193 >>197192 だから、それを本当に新潟サポが言ってるのかが分からないって言ってるのよ。 荒らしを悪化させるためにやってる可能性だってあるわけだし、 本当に新潟サポが言ってるかもだけど
ああ 2026/05/30 23:21 Android No.197192 >>197188 新潟掲示版で見たけど、鹿児島をざこサポなど言ってるやついたよ。 負けたら相手サポに噛みつくサポいると書いてあった。