過去ログ倉庫

ああ 
No.197534
米澤を満了にするならバスケスバイロンぐらい連れてこないとモヤモヤする
右と左で違うけど

ああ
No.197533
米澤の満了はやっぱりやるせないな
ずっと鹿児島にいるもんだと思ってたから
昇格にも貢献してくれて感謝しかないよ
ありがとう

ああ
No.197532
>>197490
ずーっと使い方間違えてる。というか大分のサッカーにハマらない。勿体無いの一言に尽きる。

ああ
No.197531
>>197528
そういえばなんかその頃からアウェイ運ないね、うち

ああ
No.197530
>>197505
どうせ来年J3に落ちてくるしな。大分はJ3のちょい優秀な人材の寄せ集めクラブ
移籍しても後悔しか残らないよ。大分とは同じカテにいたくないから来年入れ替えでうちがJ2へ(゚∀゚)

ああ
No.197529
男性
>>197524
そうなんですね。すみません

ああ
No.197528
今日も試合があったのか
相変わらずだな八戸さんは…

ああ
No.197527
今のスタメン組はほとんど残りそう

ああ
No.197526
それは聞き覚えないな

ああ
No.197525
もう圓道も長いのか、広瀬が鹿児島の看板を背負うことになりそう

ああ
No.197524
>>197523
それは誰かの妄想じゃないの?

ああ
No.197523
男性
ユニフォームのメーカーも変わるんだっけ?

ああ
No.197522
>>197516
そら胸スポも変わるし

名将セルジオじーちゃん
No.197521
男性
じーちゃんが何度も嵯峨りくを完全で取りなさい( ̄* ̄)と言ってたが
嵯峨りく完全で来てくれるのか?

ああ
No.197520
>>197499あれも満了やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る