過去ログ倉庫

おお
No.197619
>>197616
もっと金出せる企業が胸スポンサーになったほうがいいみたいに言ってたし増額は確実でしょ

ああ
No.197618
男性 23歳
広瀬の怪我離脱さえ無くなれば広瀬がレギュラーでいいんだけどなー

ああ
No.197617
変な話、西原商会は今までの何割増しでお金出してくれるんだろうね。
長島研醸がトップパートナーから降りて単に押し出される形で西原商会が胸スポンサーになったのなら、クラブの予算規模は縮小したんじゃないかと想像してしまうのだが。

ああ
No.197616
西原商会が胸スポンサーってそんな話題になってないけどJ3のなじゃかなり恵まれてるよな。
J2の中でもそこそこだろ。

ああ
No.197615
>>197605
一昨日の惨劇の3撃でユナサポのライフはゼロどころか残機まで使ってしまったので、もうあとは良い方の話だけにしてもらえると助かる

ああ
No.197614
秋田〜!
少なそうだからすごく行きたいけど、時間的に厳しいからオールスターに行くことにした

ああ
No.197613
昨年は八戸に自走した人がいたような

ああ
No.197612
>>197610
たまにYouTubeにいますよ
でも逆に高くつく

ああ
No.197611
男性
契約更新、満了、加入、新ユニは来週くらいからかな?

ああ
No.197610
鹿児島から秋田まで自走で行く方はどれくらいいるんやろか?
さすがにいないか?

ルイ56歳
No.197609
男性
>>197601
行きますよ〜✋️

ああ
No.197608
男性
>>197601
行きたいけど、🐻が出そうなのでやめときます

ああ
No.197607
>>197606
企業買収を行いながら成長する西原商会
M&Aでは公認会計士のスキルは役立つよなあ
なんて思ったりして

ああ
No.197606
>>197603
西原商会はまた福岡の会社を買収したな
でっかくなっていくんだろうなあ

ああ 
No.197605
リリースって1日おきに上げて下げてだから今日は満了リリースかな(泣)

前へ次へ
↩TOPに戻る