過去ログ倉庫

ああ
No.197664
>>197663
自己解決
2種登録の子か

ああ
No.197663
>>197657
誰?

ああ
No.197662
>>197660
ごめんだけど要らなくないか?白坂を戻すくらいなら藤嶋を残しとけばいいと思うけど

ああ
No.197661
個人的に今1番倒したいチーム
「「「モンテディオ山形」」」

ああ
No.197660
白坂ずっとサブだし帰ってきてくれないかな

ああ
No.197659
対策されたのは稲葉じゃなくて縦ポンな
ていうか縦ポンは稲葉が離脱して機能しなくなった
縦ポンしてセカンド拾えないかったとき
稲葉が刈り取ってたじゃん
藤村と吉尾ならショートパスで繋ぐ
稲葉と吉尾なら縦ポンでもいいんだよ

ああ
No.197658
>>197648
一度見ただけで選手の本質を見抜くとは
プロのスカウトも脱帽やな

ああ
No.197657
>>197656
FPのほうの川上ね

ああ
No.197656
>>197650
もう梅木でいいよ。川上も藤村2世かなってぐらいに完成度高いし。稲葉絶対必要とは思わない。

ああ
No.197655
>>197652
レギュラークラスの獲得のめどがたったから藤嶋を満了にしたんだよ。そう思いたい。

ああ
No.197654
1歳
今の鹿児島に合う

ああ
No.197653
米澤は4ー3ー3(ワイド)のウイングでこそ活きる。
シュートうまいし、なんならJ2から声がかかってもおかしくない。

ああ
No.197652
>>197646
FWとGKはチームの強さに直結しやすいって言うけどホントにそうだよね
GKどうするんだろ?

ああ
No.197651
>>197649
こういうタイプは残留争いの時に役立つんじゃない?

ああ
No.197650
対策されてダメになった稲葉が本当に必要なのか問題

前へ次へ
↩TOPに戻る