過去ログ倉庫

鹿児島は毎回7000人以上がノルマ
No.198136
今日発表された選手契約更新情報を一括で発表するという発表は、どの選手がいなくなるかという私たちの不安を長引かせないための決定なのでしょう。

ああ
No.198135
レンタル組って、川上、山田、吉尾、サガリクの4人?

ああ
No.198134
満了は3人なんじゃない?
他から声がかかって退団はまだまだいるだろうけど。
WCのパブビューイベントに村主監督でるみたいだから、村主監督がいなくなることはなさそう

ああ 
No.198133
>>198116
井堀がうちにはスタイルが合わないから琉球に行った方が活躍できると思うからかな。帰ってきたらまた出れない日々だよ。良い選手だからこそ試合に出れないのはもったいない。

ああ
No.198132
>>198131
山アはもう1シーズン残ると思うなぁ
今までの傾向から
若手は複数年契約してるんじゃないかなと思ってる

ああ
No.198131
山崎はさすがに厳しいやろうな
満了3人ではなさそうだが

ああ 
No.198130
一括発表出たね。
移籍に関しては後日ってなったからそこでどうなるか、、みんな残ってくれ、、

ああ
No.198129
去年までは思わなかったけど、今年はマジで優勝出来ると思ってる!2位とどれだけ差を付けれるかが楽しみで仕方ない

ああ 
No.198128
>>198126 他誰がおる?別にいなくない

ああ
No.198127
一番気になるのはレンタル選手の去就

ああ
No.198126
>>198125
満了が3人で終了ははありえないと思うけど

ああ
No.198125
3選手の送別会と公式が書いてるからもういないんじゃない?

ああ
No.198124
>>198122
今週中に満了が続々発表出るから14日に設定してんでしょ

ああ
No.198123
そ、そうか!
え?そうなの?

ああ 
No.198122
>>198121 て、事は?流石にもう決まってるだろうし移籍する選手は居ないってことかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る