過去ログ倉庫

ああ
No.198221
河村は夏に得点量産するから
夏開幕はありがたいわ

ああ
No.198220
河村の評価低いかな?
ただスランプだよねとは言われてるけど

ああ
No.198219
>>198218
去年ゴールを決められ無くなった辺りから河村は使うなとか散々言われてたじゃん…
目の前の数字(得点)しか見てない人多いでしょ。

あかさ
No.198218
河村の評価は決して低く無いと
思います。
前線で走ってボールを追いかけて
人一倍、汗をかいてディフェンスに貢献してるのは
試合見てたら分かりますよ。
分かって無かったら
何を見てるんだとおもいますよ。

話は変わりますが米澤、次が決まって良かった。
予想通りの讃岐さんでしたね。
ホットしました。
鹿児島戦では活躍しないよう
お願いします。(笑

ああ
No.198217
河村、熊本北九州秋田戦でゴール決めたけど一瞬で入らないで、相手の体に当たってやっと入った感じで何か面白いね。

ああ
No.198216
あ、すでに書き込まれてたw

ああ
No.198215
>>198209
ギラさんから追加があったっぽい?

ああ
No.198214
>>198209
ギラヴァンツの長谷川選手が代わりに選出されました

ああ
No.198213
>>198212
鹿児島の選手は90分走り切るスタミナがすごいので、J3はもちろん、J2も欲しいチームはある

ああ
No.198212
ココでは河村の評価低いけど
普通にJ3レベルの選手じゃないからね
全試合通してあれだけタフにチームの為に走り回れる選手は中々居ないよ

鹿児島は毎回7000人以上がノルマ
No.198211
去シーズン終盤の0-0だったアウェー讃岐戦で米澤選手が難しいボレーシュートを枠から外したのを覚えています。それが枠内のどこでもいいから枠に行っていれば難しいボレーシュートなだけにキーパーも止めるのが難しくて昇格争いは違っていたかもしれないと思うと複雑な気分です。
河村のような残る選手たちの覚醒に期待しましょう。

ああ
No.198210
河村が覚醒すればチームレベルが2段階くらい上がりそうだよね

ああ
No.198209
>>198198
オールスター、代わりの選出とかないのかな

ああ
No.198208
何人ぐらいで開幕迎えるのかなー
百年構想開幕前では、少ない人数で全然構わない
と思ってたけど
(ここの板では補強補強、もっと取れもっと取ればかりだったけど。結果少ない人数で全然正解だった)

今オフでは、流石に25人ぐらいのスタートなんて事にはならないと思う
30人超えたら超えたで、それもまた逆に多い難しさも出て来るから
悩ましい

ああ
No.198207
>>198206
山田がレンタル延長、
現メンバー全残留でももう一枚はCB必要かなと思う
戦術的に疲労の蓄積や負傷のリスクが高いと思うし

前へ次へ
↩TOPに戻る