過去ログ倉庫

ああ
No.198320
サガリクはどう考えても残るやろ

ああ
No.198319
>>198313
え?マジで言ってるの?
徳重さんは公認会計士で社長だぞ?
君より社会経験も圧倒的に上だよ?
まともにスーツ着たことないとかありえないよ
君が中学生ならセーフだけど

ああ
No.198318
>>198307
ナイターに合わせて夕方練習したいけど
夕方ではまだ暑さが残ってるからなぁ
ナイター練習では選手の生活サイクルが乱れるし
逆に、選手のコンディションだけを考えるならば早朝が理想だけども
これだと、夜には眠くなる

帯に短し襷に長し

ああ
No.198317
>>198313

ユニフォームが最大の商売道具でかつ、スタジアムの話題でなんでスーツ着るんだよ逆に。

ああ
No.198316
>>198309
J3のチームよりは奄高サッカー部の試合のほうが人集まりそうだけどな

ああ
No.198315
>>198311
知らんわ

ああ 
No.198314
>>198312 別に好きじゃねぇよ

ああ
No.198313
いつも思うけど、徳重さんってまともにスーツ着たことないのか?
スタジアムを考える会で、県議、市議がある中で、ユニフォームにジャケット。。。

気になる。。。

ああ
No.198312
>>198311
好きだな不安煽るの
考察した所で帰るときは帰るし
残る時は残る数日後に分かるやろ

ああ 
No.198311
さがりくのインスタ投稿どう、、?何か帰りそう、、

ああ
No.198310
春季キャンプなんかもうないよ
ウィンターブレークとサマーブレーク年二回中断期間がある

ああ
No.198309
そういや春季キャンプってもう奄美には行かないんだっけ?
Jリーグもプロ野球やVリーグみたいに離島巡業とかできればいいのにね。鹿児島をもっと一つにと言うのならさ

ああ
No.198308
>>198307
それはつまり気温なんか大した問題じゃないってことじゃないの…?
まぁ資金潤沢なクラブじゃないんだし、もしわざわざ北の方でキャンプするようならそれは何らかのメリットがあるってことなんだろうね

ああ
No.198307
>>198306
それで実際上手くいくのなら
シーズン中の夏期間は夜練習とか早朝練習にしてるんじゃない?
そうでないのなら何かしら問題点があるってことでしょ

なんだろう生体時計が狂うとかあるんじゃない?

ああ
No.198306
>>198298
気温以外鹿児島に揃ってるじゃん
気温だって練習の時間帯変えれば調整できるし

前へ次へ
↩TOPに戻る