過去ログ倉庫

ああ
No.198582
>>198579
相手にすると毎日やるぞ

ああ
No.198581
山形は30日を目途に更新は一斉発表ってなってたけど鹿児島も同じだとしたらユニの注文かなり厳しくなるからもう少し前だとは思うけど

あー
No.198580
>>198579ワロタ

ああ
No.198579
>>198578
おじいちゃん
毎回同じ事言ってるでしょ
開幕までに選手が揃わなかった事は無いし
お昼ご飯はもう食べましたよ

名将セルジオじーちゃん
No.198578
男性
>>198576

選手ユニフォームが注文できんらの〜( ̄* ̄)開幕まで間に合うんかの〜( ̄* ̄)💧

あー
No.198577
7月25日の鹿児島県決勝戦って、観戦無料なのですね!知らんかった。

ああ
No.198576
>>198570
おじいちゃん
開幕は8月
キャンプinすらまだまだでしょ
毎回毎回それ言わないの

ああ
No.198575
新ユニの背番号とかどうしようかなって考えたりするから決まってるなら早く発表して欲しい

ああ
No.198574
毎回キリ時間になったら公式情報確認してるの俺だけ?落ち着かないからいついつ発表しますって教えてくれよ〜

ああ
No.198573
>>198563
長年J3にいるのが不思議なくらいいい選手やったな

ああ
No.198572
卓己も昨年末ギリギリまで待ってたみたいだし、J3は見込みのある人ほど遅いんだろうなぁと思うなど

いい
No.198571
男性
今日はリーグ戦の日程発表だぞ

名将セルジオじーちゃん
No.198570
男性
まだ選手情報でないのか?

ああ
No.198569
他板で〇〇が欲しい、☓☓取って欲しい

あそこで〇〇の噂が立ってるよ!

この変換だけは勘弁

ああ
No.198568
うちだけじゃなくコレぐらいの噂なんてどこのクラブでも飛び交ってるだろw
J1とかJ2でもリリース前でも記事出るぐらいなんだから、情報漏洩ガバガバとか目くじら立てすぎw
ふわ〜っと聞き流しとけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る