過去ログ倉庫

ああ
No.200983
>>200978
鹿児島の場合、「良い使い方してるねー」じゃないの?
スポーツの力で地元を盛り上げるクラブに自治体がある程度の税金を出すのは間違った使い方ではないだろう
ユナイテッドも活動支援事業で予算もらってるけど、それ以上の経済波及効果は出してるわけだし、自治体から見れば税金でうまく投資して回収出来てるといえるんじゃないかな?

ああ
No.200982
またひとりでしゃべってる、、(´・ω・`)

ああ
No.200981
こんな匿名掲示板に何を求めてんだよw
お花畑の馴れ合いならXでやればいい

ああ
No.200980
>>200977
ムリムリ、ここの住人は内輪ネタで盛り上がるほうが好きだから。
ディスり合いながら共依存関係を築いてる典型的なザ・掲示板ですよここは(笑)

ああ
No.200979
そういやトレマ、練習生いたとか…!?
今年はどんな学生の内定あるかなー楽しみだ…!!

ああ
No.200978
>>200972
各自治体が毎年地元のJクラブに計上している予算をググれば、こんな威勢のよい事も言えなくなるよ

ああ
No.200977
AndroidとかiOSとかChromeとかどうでもいいし、Androidの誰かがなりすましてるんじゃないかとか、マジでどうでもいいわ。何がそんなに問題?

それより、天皇杯とか開幕戦のスタメンとか、山ア倫はケガ治ったのかとか、ケイゴがクラブハウスで面白いとか、渉と虹樹が仲良くていいねとか、そんな話したいわ。

ああ
No.200976
>>200963
1人で何役もやってるから

ああ
No.200975
やっぱ税リーグの奴は、よく分かってないのにとりあえず「俺たちの税金ガー」っていってるだけなんだな
かわいそうに

ああ
No.200974
>>200973
年齢層だぞ

ああ
No.200973
>>200970
ほぼ半々だけどねw
Androidを惹きつける何かがあるのかしら

ああ
No.200972
「税リーグ勢」がここにいるとしたら、何の税金がいくらくらいJリーグとクラブに使われたのか、教えて欲しい、煽りじゃなくてマジで

ああ
No.200971
クラブハウス建設に使われた税金は、企業版ふるさと納税、ゆなさと納税じゃないかと認識してるんだが、この場合税金投入というか実質、スポンサーやサポーターの自主的な意思と資金選択によって支えられたって感じじゃね?
「自治体が勝手に市民の税金を注ぎ込んだ」という批判的なニュアンスとはかなり違うよね。

ああ
No.200970
>>200963
AndroidのシェアはiOSより多いからね

ああ
No.200969
>>200967
クラブハウスの費用の一部はふるさと納税から出てるからなぁ
いくら使われたんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る