超カマタマーレ讃岐掲示板

32899540アクセス
投稿:132199回

現在:31人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.132199
お金がない


この一言に尽きる

KEN
No.132198
ジュビロで監督のスペイン語通訳をしていた桑原氏のスペイン、南米コネクションであっと驚く新人来ないものかね

あっ
No.132197
おいおい!
栃木SCがいい補強してるやん!
うちももう少し頑張らんとやばいぞ!

ああ
No.132196
さすがに、このままの構成では無理でしょう、頑張ってくれ

ああ
No.132195
アカン!ウサンホ過労で倒れてまう!

ああ
No.132194
>>132184

贔屓目に見ても弱いです

ああ
No.132193
現状重複ありで

CB:林田、田尾、岡、高嶋、イギサン、キム、宮崎、(左合)
WB:上野、國分、左合、田尾、(牧山)、(宮崎)、(森川)、(原野)、(河上)、(キム?)
ボランチ:ウサンホ、石倉、宮ア、(河上)
ST:後藤、佐野、淺田、森川、有田、牧山、河上、米澤
CF:村上、大野、後藤、(米澤)

かな。
韓国人FW達はCF、ST、WBの可能性があるがプレースタイル分からんから省略。DFのキムはトランスファーマーケットでCBとなっていたが紹介通りスピードあって対人強いならWBをやらせる可能性あるかも。

ああ
No.132192
>>132177

カマタマーレは出場機会すらなかったため、
ナビスコカップの勝ちはありません。

ぬん
No.132191
いくらなんでも、このメンバーでは昇格は目指してはいないんじゃないか?


何年か前にあった、数年先にJ1に行く!?的なプランはどこにいったのやら。

ああ
No.132190
怪我人0が最大の補強だと思っている。
毎年毎年怪我人多くて悲しい。

ああ
No.132189
>>132184

メンバー的には悪くない
秋田のようなサッカーをすると考えたら理にはかなっている

ただ
「見てて楽しい?」
と聞かれたら楽しくはないだろうし
(サポーターでは無い第三者から見た場合)

子どもたちに
「ああいったサッカーやりたい?」
と聞いても大多数はやりたくない、と答えるだろう
(極論蹴って走るだけなので秋田同様、育成に期待はできない)

ああ
No.132188
新加入記者会見いまNHKで見たけど、韓国人の子が命をかけて戦うってカタコトで言ってて応援したくなったわ

一ノ瀬
No.132187
まだ時期的に補強出来るしレンタルもあります!!!カマタマーレ讃岐に素晴らしい選手集まって欲しいです。

ああ
No.132186
>>132183

想定しているであろうフォーメーションと各ポジションの人選が特別リーグを考慮してなさ過ぎて良く分からない

ロック
No.132185
男性
若手の伸びしろと覚醒待ち
超ギャンブルやね