過去ログ倉庫
No.1714
男性
大賛成

あらあら
No.1713
この板荒れてますね
いっかい封鎖してもらって、荒らしてる方は頭冷やしたらいいのでは?

讃岐はグラブスタッフもサポーターの一部の方々のマナーがなってないのかな?
Jリーグ加盟したばっかりですから、結果はいきなりついてこないかもしれませんが、他への八つ当たりより身の回りを整えることが先決ですね。

ほほほ
No.1712
ぽんポポン縦ポンサッカー?

No.1711
男性
でたでた〜俺はサポーターではないですよ〜本当のこと言われて、ひがんでるのかな〜ただの暇潰し

ふぁんきー
No.1710
なめとんか

ほほほ
No.1709
ポンポンポコポン、スッポンポン

宇多津
No.1708
因みに富山がJ2に残留してるもなにも、富山が昇格した頃は降格がない。
実質残留してるのは入れ替え始まって2年間のみ。
今年はうちと一緒に降格する最右翼でしょ。
安間じゃダメだよ。

ほほほ
No.1707
縦タテポンポンサッカー?

ほほほ
No.1706
縦ポン縦ポンサッカー

ふぁんきー
No.1705
負けた時だけ湧いてきて、わけわからん事だけ言って帰るやつな
まあ、そんなこと言えるんは、サポじゃないけんやろうけど。他サポの皆さん申し訳ありません。カマタマーレのサポはそのようなことは言いません。気になさらないでください。

No.1704
男性
必死

No.1703
男性
蹴って走るだけの時代遅れのサッカーしかできないチームレベル。選手、サポーター何一つ他チームより優れたものなし。他人の批判ばかり。必至で戦っている選手が哀れで可哀相。

宇多津
No.1702
東京Vは若手中心のチームで内容も悪くないよね。

香川人
No.1701
男性 それと
「讃岐は弱い」とひたすらバカにする他サポに、エラソーにどーのこーの言われたかないよね。負けた後にだけ来るなっつーの。

No.1700
同い下位でもヴェルディとはポテンシャルの差が段違いでしょ。あっちは将来有望な若手中心なんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る