高松 2014/06/05 22:18 SHL21 No.3674 男性 サポーターの雰囲気は 良くなって来てます♪ 新規のサポーターを増やしていき バックスタンドをサックスブルー 一色に染めたいですね♪ サポーターの後押しで 勝利を呼び込みましょう!!
!屋島 2014/06/05 20:14 SonySO-02E No.3673 素人ですが、一生懸命応援します!皆さんよろしくお願いします〜。一つ教えてください。富山戦の時にサポーターの方たちが裏に集まって決起集会をしたのですが、あれは毎回されますか?以前ホームで引き分けた時もされてたと思います。あれをすると試合が良くなるような気がしてなりません。コールリーダーの方やそのまわりのサポーターの方、ぜひ今週も気合い入れよろしくお願いします。楽しみにしてます!
アカシの証 2014/06/05 18:45 103P No.3671 男性 34歳 土曜日 コンピラーノさん、もし鳥取にカニージャが入ったら、鳥取は強すぎ。 鳥取はU-18に畑中がいるから人を入れなくても……。 -土曜日- 朝は日本代表の試合とW杯の特番。 昼はエネルギーを溜める。 夕方に全力で応援。 札幌はパスサッカーだから、ハマると水戸みたいに大量失点をくらう。 相手を自由にさせなければ勝てるはず!
アドレア海 2014/06/05 09:59 N02B No.3668 男性 アンドーさんは、出れるでしょうか。凌河もどんなでしょう?兄貴も、アランも・・出れるのなら、楽しみなんですが・・元J1のチーム、楽には勝てないと思うけど、ジャイキリ期待します。