かまたさん 2014/09/25 23:45 iPhone No.9608 ごもっともですが、 精度の高いハイボール上げれる選手がおらんのよ。一番ましなのは堀河くらい。高木はふかし気味でキーパーへのパスになるんがしばしば。沼田がもう少し精度が上がれば、両コーナーともキッカーが安定するんやけど。
かまた 2014/09/25 23:33 SH-02E No.9605 男性 山形戦…前回はボコボコにされてますからね。アウェーで一泡吹かせてやりましょう!選手信じて応援するのみ。 今までコーナーキックからのヘディング等の得点って無いですよね…。航大、ソンハンキ、エブソン、西野、岡村、我那覇、アンドレア、大輔…180cm以上の選手がこれだけ揃ってるだけにコーナーキックは大チャンスと思ってましたが、なかなか入らないですね。熊本戦で航大の惜しいのありましたが…。1試合で数回ある大チャンスと思って、思いきってハイボール入れて勝負してほしいですね!
く 2014/09/25 23:32 iPhone No.9604 福家は古田のように下半身を鍛えないと。ドリブラーなら重心が安定しないと横への動きだけではJ2レベルだと倒されるだけ。元々初年度は厳しいと思ってたからオフにしっかり身体鍛えて来年かな?無論J2で観たいのが本音だが下のカテゴリーならそこそこイケると思うわ。
と 2014/09/25 23:20 iPhone No.9599 讃岐で効果的に機能してるのは、木島、小澤、沼田、エブかな。古田は前で使った方がいい。2列目だと戦術的に消えてる。瀬口は化け始めたね。あとは一対一やな。 西野は木島よく見てるからいいね。