過去ログ倉庫

アドレア海
No.10454
男性
山本選手は、結構潰しにいってますから、通算でけっこう貰ってますね。トノも3枚持ちですか。瀬口も必死の3枚・・残り試合数6ホーム4、アウェー2・・丸亀では、負けはしない、俺たちが、ついてる!特に、ホームは、全勝したいですね。いや、怒濤の8連勝締めですね。・・今日のサポミ、風は強かったけど、古田も武田も気さくで面白かったですね。楽しかったです。

あ
No.10453
アランは実戦感覚を取り戻す必要あり。
前線で高いボールの奪い合いで、そもそも跳んでない場面が少なくとも2回。
なぜ跳べないかは一目瞭然。飛球の距離感が掴めずポジショニングを失敗している。

逆に讃岐のDF陣はポジショニングが上手い。相手を抑えてよく跳んでいる。
アランは味方から学ぶ事があるだろう。

西野ファン
No.10452
男性
レベルファイブは最高でした^_^ コンパクトで、客と選手が近い。福岡サポがゴール裏では無く、丸亀で言うB席で応援してるのは驚きました。話変わって、高木の運動量は凄かった。さらにあの技術。左サイドハーフは確定ですね^_^ 右は古田。ボランチは山本、岡村。西野はベンチになりそうですが、セットプレーで効いてるは間違いないです^_^ 残り全勝目指して、客を増やしましょう

あ
No.10451
志度さん
そしてこの交流がサッカーの醍醐味ですね☆
Jリーグに感謝です!

む
No.10450
男性
クラブハウスないんですか?
冗談でしょ。

志度
No.10449
勝って博多の夜を楽しんで参りました。
これがアウェイの醍醐味ですね。
居酒屋で福岡サポの方2名にお声掛けいただき、互いの邁進を祈って乾杯。
福岡サポの方は皆様すごく暖かい。
思えば丸亀でも讃岐サポ入場行進を、拍手で迎えて下さったのは福岡サポの皆様だけです。
必ず残留して再戦したいです。

監督及び選手の皆様、また心は福岡で勝利を祈って下さった皆様。
本当にありがとうございます。
現地を生で見た自分は、確実なる残留の手応えを感じております。

我ら絶対残留!

香川出身の鳥栖サポ
No.10448
男性 54歳
昨日は本当に楽しかったです
皆さまありがとうございました

さっそくレプユニを申し込もうと
かみさんには内緒ですけど(笑)

品切れ?みたいです。もう!

ゆ。
No.10447
女性
スタジアム作るよりクラブハウス作ってほしい…

あ
No.10446
宇多津ビブレあとにコンパクトな専スタできないかな
駅から歩けるし、立体駐車場はそのまま使ったりして

AQUA
No.10445
男性
カマサポ12さん
あの組み合わせ、個人的にすごく
好きなのでまた見たいです。
対戦相手のユニによりますよね。

カマサポ12
No.10444
AQUAさん
ユニホームは福岡の上が白、パンツが紺だった為、
讃岐は上がサックスブルー、パンツが白の見慣れない組み合わせになったんだと思います!

T.F
No.10443
早速のご返答有難うございます。

あ
No.10442
11号からスタジアムに入るとこに警備員がいるので誘導にしたがい行ってもらえればたどり着けます。
ただしダービーだし観客も多いと思うので2〜3時間前には来てた方がいいと思います。
早く来て丸亀を満喫してください。

T.F
No.10441
駐車場
南隣にあるチームのサポです。次節のゲームを観戦に初めて丸亀にお邪魔しようと考えていますが、駐車場がどうなっているのかHPを見ても良く分かりません。
丸亀駅付近の駐車場に停めて、シャトルバス利用しかないのでしょうか?
シャトルバスは帰りが混むのが嫌で、出来ればスタジアム近辺に停めたいのですが、どなたか教えて頂ければ幸いです。

さぬ岐
No.10440
アランはプロサッカー選手だぞ?

前へ|次へ
↩TOPに戻る