過去ログ倉庫
長野
No.10925
まだです

No.10924
男性
J3二位は長野で決まりなのか?
残り4試合で勝点3差に町田がいるようだけど?

志度
No.10923
まだ勝てるか?残れるか?って言われると、正直厳しい。

めっとさん。リスペクトしてます。
首の皮0.5枚。絶対に勝ちたかった。

勝たねばならねぬ。負けは許されぬ。

声だしサポ募集
No.10922
とは言え残り4試合を消化試合のつもりで闘うのは早すぎる。可能性ありなら全力で闘うべき。全力でいかないと確実に後悔すると思う。監督、選手誰一人気持ちがぶれてないことを願う!

釜高
No.10921
今日の試合は本当に勝ちたかった。

練習を見に行けばわかる、今選手達はボロボロの状態で頑張ってる。
今日の水戸のピッチなんかは怪我をしないでくれ、その気持ちが大きかった。

今から長野にスタッフを送り込んでストロングポイント、弱点を徹底的に分析して入れ替え戦に備えて欲しい。




めっと
No.10920
男性 46歳
今日の引き分けは痛いですね。愛媛さんが引き分けた(勝ってくれれば、は言いっこなし)ので首の皮0・5枚残ってるかな?
誰しも降格は望んでないし残留の可能性ある限り信じて応援するだけです。
とはいえ正直入れ替え戦を考えないといけないのでしょうね。J3昇格圏のチームは恐らくウチに絞って既にスカウティングしてるでしょうから相手がまだ読めないウチは不利ですね。

あ〜!今日は勝ちたかった!!

さぬかいと
No.10919
つさん
すみません。八方美人的な発言ばかりでした。
本当にすみません。
僕の個人的な考えとして、、

ファンの方にはすみません。

アランと大沢くん。ごめん。先発で使わないで欲しいです。
スタミナ不足です。

好きな選手なんですが。

残留へ向けて
No.10918
入替戦へ向けたスカウティングを!
昨年得点王の宇野沢をはじめ、勝又、佐藤ら、決定力のあるFWが揃っており、守備については昨年からの堅守を維持している。序盤は波に乗れなかったが、後半以降は昨年の安定感を取り戻している。金沢の守備力が格段に上がったため2位に甘んじてはいるが、監督の能力、スカウティングは讃岐を大きく上回っており、勝つのは容易ではないだろう。相性も悪く、昨年も引き分けるのがやっとの相手。
私もやまとさんの考えとほぼ同意見。
次節に21位以上を確定させたら公式最終戦の千葉戦まではケガをしている木島らは温存。残りの公式戦では入替戦を想定した戦術、フォーメーションを試し、最終決戦に備えて精度を高めていってもらいたい。

No.10917
アンドレア海さん
僅かな差はスピードでしょうね。
ほんの1秒の遅れが、スペースを失う致命傷になっていると思います。

アドレア海
No.10916
男性
カマタマの鷹派サポも、鳩派サポも選手、監督、ウエミー、スタッフも頑張ってる。サッカーも最初の頃の様に、やられっぱなしじゃない。でも点が取れないのは、何か、ホンの数ミリ、合ってないんだろうね。それが、何か分かれば良いんだろうけど。

志度
No.10915
今日勝てなかったのは致命的だな。
淡々と引き分けだが、これは負けに等しいと思う。

水戸とはまったく立場が違う。
勝ちたかった。

No.10914
持留は静か過ぎて何を考えてるか分からんかも知れんけど、彼と一度話してみると分かるよ。

さぬかいと
No.10913
すみません。名前は一例だと考えて下さい。
僕的な想いが大きく作用してますが、他の選手にも当然、今の想いがあるはず。

最後は監督の判断だと思います。
残留を必ず果たして欲しいです!

やま
No.10912
持留のプレーから静かな闘志を感じられる貴方は凄い(笑)

No.10911
さぬかいとさん
名前のあがっていない選手は気持ちがないということですか?

具体的に使われるベきではない選手は誰なんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る