過去ログ倉庫
讃岐魂
No.14846
今年はカマタマーレ讃岐でたくさんエンジョイできました。
個人的には来年はアウェイ参戦をふやし、声出しサポとして力になれるよう張り切っていきまーす。
来年も皆さん宜しくお願いします。

108G
No.14845
今年は初めて声出しサポと応援を経験してとても楽しかったです。
皆さんも一度経験してみて下さい。ハマりますよ。普通に入れますから。
来シーズンが始まるのが待ち遠しいです。
来シーズンもホーム皆勤賞、アウェー参戦、そして練習も見学に行きたいと思います。
カマタマなしの生活はあり得ないってゆうくらいハマりました。
カマタマーレ讃岐ありがとう。

アドレア海
No.14844
男性
たしか、残り15分位に、今まで出てた選手を替えた時に、藤岡くんを1トップに置いたかな?あのPK、惜しかったですね。でもキッカーは、1年生だったから、悔しさをバネに頑張ってほしいですね。



カマタマの話ですが、1年保たないと言われながら、よく残留しました。キツい1年と思っていたら、来年は、もっとキツそう・・でも、J2でサッカー出来るのは、大感謝です!


来年の10日頃には、戦力が分かってたらいいですね。それでは皆さん、よいお年を!

No.14843
僕バナ、買われたのですね。
僕バナにより、釜玉のお客さんが一人でも増えることをお祈り申し上げます。
頑張って下さい!

高松
No.14842
男性
今年は カマタマーレを通じて色々な出会いが有りましたし、夢のJリーグが香川県に来るなんて、最高な一年でした。カマタマーレサポーターの皆さん ありがとうございました♪来年も よろしくお願いします(^^) 良いお年を♪

No.14841
ネイマール対遠藤始まったでー。
ネイマールすごすぎ!

あんちかがわにし
No.14840
香川西とかスレ違いだろ!

高松のカウボーイ
No.14839
男性 39歳 全てのカマタマファミリーに感謝。
遅ればせながら、神内ファーム様のあか毛和牛を購入。正月の焼肉用です。
噂の僕バナも、消防団年末夜警時の待機中と正月中にちょうどえぇです。

神内の親分さんに、カマタマの取締役に入っていただきたいと思うのは、自分だけではないのか?

新年がファミリー皆様にとって幸多き年になりますように。よいお年を。

声だしサポ募集
No.14838
いさん
あれ?名前間違ってましたか?
背番号11の子を言ったつもりでした。今日の試合、彼の動きだしに注目して見ていました。笑

No.14837
ワントップは藤岡君ですよ。
彼はプロを目指しているそうです。
まあ関西出身なのでカマタマに来るかは分かりませんが…

縦パスサッカー
No.14836
大浦監督は解説しとるだけあって戦術がええわ!                   コーナーキックは湘南流や!

あかさたな
No.14835
男性 47歳
香川西、惜しかったか?

声だしサポ募集
No.14834
香川西惜しかった(~_~;)途中交代したFW蓮井君が良かったです。2年生ということで、来年期待!サッカーはカマタマに似てましたね。中盤スキップして単純にあげてセカンド拾う。蓮井君が木島の役割果たしてました。カマタマもそうだけど、逆サイドフリーなのに使えてないのが残念。キラリと光る才能を持っている蓮井君は将来カマタマにきて欲しいです。

岡山在住香川県民
No.14833
男性 44歳 ん?香川西のサッカーって
どこかで見た縦ポンかな?

土器
No.14832
大浦ではアカンな。

前へ次へ
↩TOPに戻る