過去ログ倉庫
アドレア海
No.15324
男性 Mr.カマタマ高木和正選手
高木和正選手の重圧もすごかったでしょうね・・カマタマの為に、すぐに、戻ってきてくれたのに、入れ替え戦まで行ってしまって、地元の高木選手1人に責任を背負わせる形になってしまい、申し訳なかったです。
来年は、守備少々、攻撃多々で、尊敬する中村俊輔張りのピンポイントクロスで、アシスト20!期待してます。



No.15323
男性
エスパルスとごっちゃになりましたね。笑
山形の清水選手です。

ちなみに仲間隼斗の個人的ベストゴールはこれです。

ほんとにいい選手なので讃岐さんよろしくお願いします。

おじゃましました。

土器
No.15322
赤さん
懐かしい映像ありがとう!
この失点の時ゴール前で居た、3人とも山形は今オフに放出…
あんなこともあるけど、シミケンはビッグセーブもあるから!

そら 7
No.15321
千代反田 or 新井場+ブラジル若手FW


No.15320
隣の岡山さんの補強がすごい

うちも見習って補強頑張ってほしい

弱者の反撃
No.15319
赤さん
画像ありがとうございます。家族みんなで観てワクワクしました!
相手が清水って書いてたのでエスパルスかと思ったらシミケンでしたか(苦笑)でもシミケンにも期待してます!

No.15318
男性

仲間が清水相手に決めてました

釜タマ
No.15317
我那覇を生かす戦術じゃなかったから活躍しなかったはただの言い訳。

No.15316
FWの我那覇と高橋は契約更新しましたか?
移籍する可能性もあるんですか?

No.15315
我那覇が活躍できなかったのは事実。

ベテランズ
No.15314
男性 今年は去年の倍の得点
1年目の我那覇は結果が出ない?
琉球でも1年目は6得点。でも、2年目は倍の13得点!
川崎でもそうだけど、2トップの相棒が彼のまわりを動かないと活きない。川崎時のジュニーニョや琉球時の高橋駿太のように。
どのチームでも2年目は信頼性が増して相棒2人でゴール量産して来たみたい。

木島弟とは一緒にプレーした事あるが沖縄かりゆしFCの時は気性があらくて無駄なイエローカードが多かった。
あれから10年、大人になった木島徹也がみたい…頑張れゴールハンター

アドレア海
No.15313
男性
NHKのカマタマ特集で、山本選手は、北野監督の策を忠実に行ったんですね。キジ兄のぎりぎりのプレイ・・シビれますね。南米の選手かと思うぐらい体捌きが見事でした。

今季の目標20位と言うのも、とりあえずと言うことだし、あとは、更新がまだの人だけですね。



No.15312
言っては悪いけど、決定力のあるFWはJ2の底辺のクラブには絶対行かないと思うよ。
きつくてゴメンね。


No.15311
本当なら、古田に残留してほしかったですが残念ですね。
もし、FWの補強するなら決定力がある選手が来てほしい。
例えるならサンフレッチェ広島の佐藤寿人みたいな選手が来てほしい。

丸亀競技場
No.15310
FW補強したらもっと上行けるやろ。
今年は引き分けばかりになるで!

前へ次へ
↩TOPに戻る