過去ログ倉庫

か
No.18091
男性
席を詰める、譲り合う、座席に荷物を置かない、荷物は座席の下!
フツーの公衆マナーは競技場では通じないの??

あ
No.18090
男性
あのカメラ持った女子サポは昔は堀河推してたのにユージに乗り換えてゲーフラまで作っとるのが許せん!
本当のサポならどんなイケメンが入ろうが試合に出れまいが応援してやるのが筋ってもんだろ!

とにかくカメラ撮影はアウェイ寄りでもメインでも出来るんだから移動して欲しい。

わ
No.18089
男性
僕は批判するつもりは無いです!
批判しても前に進みません!
いろんな人がいるけど一つになって前に進みましょう!いい方向に!

あ
No.18088
盗撮女子サポ上手いな

声を出すべき場所で棒立ちで写真ばっかり撮ってる人は要らないでしょう

カ
No.18087
男性 わしゃ元岡山県民じゃけど
わしん中じゃぁ、「お接待」より「お節介」の方かもしれんなぁ。
「お節介」が余計なお世話と思う人もおるなぁ、わかっとるけどの。
まぁ、わしも子供が産まれる前に(こっちに来て)お遍路さん一巡しとりますけぇ、「お接待」文化を実際に体験しとりますよ。
せぇで、皆さんに質問してぇんじゃけど「お接待」ゆんを、どぅよぅに教えてもろたり、聞ぃとりますかの?
スルーせんとお願いしますけぇ。

高松
No.18086
男性 あ さん
いらん とか言うなよ。君は何なん?

アカシの証
No.18085
男性 35歳 一人一席
Cスタでは一人一席が守られている。
荷物は座席の下に置いている。
俺は岡山の開幕戦、知らない人と知らない人の間に席が空いていたので、
「そこ、空いてますか?」
と聞いて座った。
だってCスタ、探しても空席が無いもん!!

讃岐の場合、キックオフ前だからイケメンの第3コールリーダーになる。
盗撮女子サポは注意しても無視するだろう。
だからコアサポが席を詰めるような掛け声を作って、みんなで歌って席を詰めるのを守ればいい。

ハーフラインから讃岐よりに座って観戦していたけど、磐田サポの方が声が大きかった。
後半ロスタイムのアーレアーレアーレ讃岐アーレだけは讃岐の方が大きかったよ。
近くのお客様は
「そりゃあ、向こうはJ1経験してるんだから年期が違うわ〜。」
「声が全然こっちに聞こえて来ないね。」
とか言われてましたよ。

イワ
No.18084
あのコールリーダーの取り巻き連中に何を言ってもムダです。聞く耳なし。行動力なし。女に媚びるあり。

あ
No.18083
前の方でカメラ構えてるだけの糞女どもいらんやろ
声出して飛び跳ねる場所でキャーキャー撮ってんなよ
写真撮るならその場所じゃなくてもいいだろ、声出せ飛び跳ねろ

か
No.18082
男性
優先入場して、とにかく場所取りやってるからな、あの人ら。
バスお迎えもわかるけど、必要以上に取って結局スカスカなのはねえ

確かにあれじゃあねえ

わ
No.18081
男性
サポーターは今から確実に増える訳だから徐々に改善しなければならない!
前やめたからとかじゃなくて!いろんな事試したらいいんじゃないでしょうか!
一歩進んで二歩下がる!この繰り返し!

うどん
No.18080
磐田戦の録画を見直したら前の方の空席が目立つな。
ベンチが縦に3列あるとしたら、ジュビロサポはそこに15人くらい居るけど、ウチはそこに女子サポ6人しかおらんやないか!

なんかナワバリみたいになっとるな!
コルリが人口密度上げろ言ってるのに無視すんなよ!

わ
No.18079
おもてなし
表は無いけど、裏がありそう

くろ
No.18078
西京極タオル様
カさんの行為は、四国お遍路の「おもてなし」の心です

おもてなし好きの県民です

赤の他人ですが、遠慮はいりません!

あ
No.18077
去年の終盤戦にパンデーラ多過ぎてスカスカだから数減らせってここで意見出てパンデーラ減ったんだけど?
荷物置いてスカスカなら増やしても意味ないだろ、中身を増やす事から始めないと

前へ|次へ
↩TOPに戻る