あ 2015/06/06 23:08 iPad No.21744 勝てん試合ではなかった。 そう思います。 ちょっとした差が最後まで響いた。 相手はヒールパスがとにかく多かった印象です。 そうとう練習してるんでしょう。 この経験が貴重だと思います。 見えない場所にもパスがある。 覚えていくしかありません。 何となくですが、相手は「讃岐が不慣れなヒールパスを多用しろ。」的な指示あったかも? とか考えてしまいます。
ま 2015/06/06 22:52 SH-07E No.21743 沼田っち、はいい子だよ…♪ よく笑ってるフレンドリーな感じ 話したら感じよく返してくれるしね。 ポルトガル語がちょっと しゃべれるみたい。
あ 2015/06/06 22:41 ja-jp; No.21742 自分も今年の沼田はいい顔してると思いますよ。 嬉しいときは最高の笑顔。悔しいときは泣きながら帰ってきます。 今日の最後はほんまに惜しかったな。 代表は言い過ぎかも知れませんが、見かけよりも負けん気が強いのが、今年よう分かりました。 さあ。次や。 クラシコは絶対勝つで? 沼っちよぉ。
サイタマーレ 2015/06/06 22:40 iPhone ios8.3 No.21741 今日は高松から参戦させて頂きました。ありがとうございました。埼玉県出身・高松在住ですが、健闘したとは頭では分かっているものの試合終了の笛とともに悔しさのあまり四十路のくせに涙が流れ、いつの間にか心も香川県人になっているのを再認識致しました。そんな感情を思い起こしてくれたカマタマーレに感謝、サポーターの皆様に感謝です。それにしても今日の会場はピッチと観客席の距離が近くて羨ましかった。香川にもできたら嬉しいですね。長文すみません。
あんあん 2015/06/06 22:32 F-02G No.21740 とあるJ1チームファンですが 沼田選手は応援したくなる選手ですね。 好きになりました。 彼の勝ちたい気持ちがビシビシ伝わってきます。
いちさん 2015/06/06 22:23 iPhone ios8.3 No.21739 カマタマ様の沼田選手本当に良い選手ですね。 FW起用を考えた北野さんも凄いし、沼田選手は以前から見てますがJ2では抜けてますね。いつか代表デビューしてほしいです。なんとなく本田選手に似てるし背番号4だし、楽しみな選手です!
あ 2015/06/06 21:46 SC-06D No.21734 仲間を下げる采配については、日頃は監督を尊敬してますが、今日は理解出来ませんでした。 イエロー考慮だとは思いますが、恩情采配のための理由付けではないかとも感じます。 今、仲間を下げることは、勝利の可能性を下げることに直結すると思います。
あ 2015/06/06 21:39 SC-06D No.21733 K′s様でのパブリックビューイングは既に恒例ですよ。 人集りがあれば、何だろうと寄って来る人も当然いらっしゃいます。 十分、宣伝活動になっていると感じます。 自分もスカパー契約してますが、アウェイは時々K′s様にお邪魔します。 ちょっとした考え方の違いでしょう。
あ 2015/06/06 21:17 none No.21732 今季も古巣と対戦時には極力起用してくれていますね 選手も意気に感じることでしょう 小澤 水戸戦=スタメン 永田 群馬戦=怪我 大沢 大宮戦=途中出場 高木 岐阜戦=怪我 栃木戦=怪我 岡村 長崎戦=未対戦 熊本戦=未対戦 山本 京都戦=スタメン 水戸戦=スタメン 長崎戦=未対戦 熊本戦=未対戦 高橋泰 千葉戦=怪我 福岡戦=途中出場 大宮戦=途中出場 熊本戦=未対戦 愛媛戦=未対戦 木島弟 岐阜戦=途中出場 木島兄 大分戦=ベンチ入り(怪我) 東緑戦=スタメン 熊本戦=未対戦
あ 2015/06/06 20:55 iPhone ios8.3 No.21731 そこで観て良かったから自分も加入しよって人も居るんじゃないの? 観るのがダメなら流してるお店にやめろって言えば? どんだけ人間小さいのよ…