過去ログ倉庫

アレックス
No.22120
男性
正直、シンガポールの姿にカマタマがだぶって、感情移入した自分がいた{emj_ip_0097}

まれ
No.22119
シンガポール選手の気迫。日本はなめてた。
技術はかなり差があるけど、メンタルで試合結果は変わる可能性があると思う。だから
ここを意識して試合すればまだまだ上位に行ける予感がする。

銀プリ
No.22118
勝ち点3をとれる相手て具体的にどこ?戦力的にうちより上のチームばかりでしょう。相手を0で抑えることで勝つ可能性が見えてくる。攻撃力はシンガポールよりあると思いたい{emj_ip_0793}徳島戦は監督の発言とは真逆に相手の攻撃力を舐めた結果の引き分けでしたが、負けない試合をするというのは間違いではないと私は思いますが。

塩江
No.22117
今日のシンガポールを見て、北野監督のやり方が正しいなんて全く思えない。

シンガポールから見たら明らかに実力で劣る日本戦は勝ち点1とれれば十分だった。

でも、カマタマーレは勝たなきゃいけない試合が何試合もある。
北野は勝ち点3取れる相手にもドン引きを続ける。

全然意味合いが違うよ。

あ
No.22116
男性
うん代表戦はストレスの溜まる試合だった。
今週末の長崎戦で追い討ちをかけるようにストレスが溜まっていくのか?

シャカリキ
No.22115
シーパスの優遇羨ましいから欠席しますって

なんか平和やね(笑)


あ
No.22114
まだシーパスシーパス言ってる馬鹿いるの?
シーパスの特典にシーパス購入者だけの特典ありって謳い文句あるし諦めろよ
ケツの穴ちっさ

NEO海軍
No.22113
どなたか、忘れましたが

シンガポールのスタイル…勝ち点1が正しくないでしょう。

勝ち点3を狙っていかんと、笑われまっせ!

今の戦力やから、堅守速攻なんでしょ!

ほんまは、枠内シュートドンドン攻撃的なサッカーの方が素人は見ててオモロイ。

玄人さんは、いろんな戦略があるのでしょうが!

みんなシーパス買うて、資金貯めて戦力アップやで!

シーパスで特典たくさん、資金たまってええ選手来てもらって戦力アップ!

次節はシーパスオーナーのための試合ですから!

カマタマーレ讃岐はシーパスオーナー求めてるようやから!みなさん、シーパス購入して下さいね!

私は次節シーパス持ってないので欠席します。





ま
No.22112
カマタマの戦いは シンガポールを参考にしよう。

銀プリ
No.22111
シンガポールのGKが、シミケンに見えた。カマタマの戦術は正しいと改めて確認。

なな
No.22110
高松さん
もちろん高松さんの言いたいことも分かってるつもりです。すいません、ムキになっちゃって。
終わりにしましょう。スレ汚し失礼しました。

アドレア海
No.22109
男性 >カさん
広場で、美味しそうな唐揚げの列に並んでしまった私の失態ですので、御気になさらないでください。アウェーのMDPには、さほど執着していないので、大丈夫ですよ。お心遣い、ありがとうございます。

マツオ
No.22108
男性
まー 目くそ鼻くそってことで。

高松
No.22107
男性
ななさん。 地味とか そんな事を指摘したのじゃ無いんですけど〜。 気持ち悪いとか、もっと ましな煽りかた とか… 煽りに煽り返せば 荒れるんじゃ無いの!?って事です。 なんか ワケわからん なってきた(T.T)

なな
No.22106
弱者の反撃さん
うーん・・。私は仮に讃岐が地味だと言われても侮辱だとは感じません。間違ってはないですから(笑)
J2で地味じゃないのは桜、大宮、磐田ぐらいだと思ってます。集客で言えばあと岡山、愛媛、徳島ぐらいですか。他は全部地味です、一般の人にとっては。
そもそも私が地味だと言い始めた訳ではないんですが、観客動員の話でしたよね?その方は一見さんを呼び込むほどの集客力はないだろうという意味で地味だと発言したのだと思いますよ。リスペクトとか侮辱だとかの問題じゃありません。

うどん王国さん
確かにその通りです。私も言葉が悪かった部分がありました、すみません。 気を付けます。

前へ|次へ
↩TOPに戻る