過去ログ倉庫

あ
No.22142
男性
沼田と永田が離脱した時正直どうなるかと思ったけど、今は高木も復帰で楽しみ!

あ
No.22141
男性
小澤、メッチャ男前やでー。

銀プリ
No.22140
オザーッスがブログ内でカマ7立候補宣言!それもまさかのセンター狙い!左サイドから一気にかけあがる気のようです。その運動量(違った)その心意気に脱帽ですが小澤、我那覇、木島兄なんかもし揃ったらまるでテルマエロマエじゃないですか。ちょっと濃いすぎでは?

アンドレアファン
No.22139
あさん、やさん
13.01のフォーメーションは自分とかぶりました。高木を使うには、岡村アンカーの永田、高木ボランチが現実的。格上長崎戦では守備的になるだろうから。沼田は最終ラインからゴールエリアまで走る運動量と、決定力が売りの選手。ツートップで生きないと思います。沼田がDFを背中に背負ったのプレーは無理だと思います。色んなフォーメーション予想は面白いですね。守備的な戦術になるでしょうから、岡村は外さないでしょうね^_^

あ
No.22138
シーパス対象者に4等が北九州戦のA席招待券って。企画担当者はやるね〜。面白いやないの。

ジャガリコ
No.22137
今までホーム全試合行ってますが 楽しめるかは別にして ほとんどのイベントが全員参加できますよ
今までのイベントが全てシーパス持ってないと参加出来ないとかなら そこまで怒るのも分かりますが…
たまにはいんじゃないすかね(^-^;

や
No.22136
関西人??ひこいち?

NEO海軍
No.22135
ケツの穴小さかったとは、気付きませんでした。拡げとくわぁ。

シャカリキかジャガリコかしらんけど、羨ましいから言うてるのとちゃうわあ!

初めて来場する方、諸事情で時々しかこれない方への試合内容以外で、楽しくなれるイベントなどがないことに言うてるだけや!

ファン感とかするならシーパス限定でしたらええ!プレゼントもしたらええがな!

スタジアムイベントは、来場者全員がホームもアウェイも関係無く楽しめるイベントを考えて欲しいと言うてるだけです!徳島のゆるキャラしかりや!おもろかったし、アウェイのこちら側でも盛り上げてくれましたからね。

勝ち点1、3積み上げていくのと一緒で、来場者、ファンかて、潜在増やすの簡単やないで!


一部の方だけ楽しめたらええのですか?そんなスタジアムイベントしか、考えられんのか?

試合内容は勿論、スタジアムの雰囲気など、いろんな事を盛り上げて、来場者増やして、ファン、サポーター増やしていかな駄目なんちゃうの!

アホらしいなって来たのでもうここはもうエエですわ。

J3落ちても、来場者が減らんように、しっかりファン根付かせとこんと、大変やで。JFLからJ2上がった時のようには、いかんかもね。


や
No.22134
沼田をFWでガナorアンドの相方で。

さぬき
No.22133
男性
アンドさん 去年大きな怪我したからちょっと休ませてあげたいなぁ。その分我那覇に頑張って欲しい。

かぶ
No.22132
高木スタメンで見たいですね!
予想というよりは希望!
一度試してほしいなぁ…。

【4231】
・・・・アンドー・・・・
隼斗・・・高木・・沼っち
・・オカムー・・亮太・・
オザ・航大・・エブ・祐治
・・・・シミケン・・・・

【442】
・・アンドー・ガナ・・・
隼斗・・・・・・・沼っち
・・・高木・・亮太・・・
オザ・航大・・エブ・祐治
・・・・シミケン・・・・

あ
No.22131
GK 清水の間違いです。

あ
No.22130
長崎戦
アンドー
沼田 永田 高木 仲間
岡村
小澤 藤井 エブ 高橋
藤井
サブ
瀬口
武田
綱田(温情 山本かも)
関原(出して欲しい)
森川又はジョン
木島兄
我那覇(泰は熊本戦に温存)

これでしょ。

しこくのしんちゃん
No.22129
男性 還暦歳 Jリーグ分配金
2013年度は、J1のチームに2億2千万円、J2のチームに1億円の分配金がJリーグより支払われました!
村井チャアマンは、今後、成績及び入場者数で分配額を見直す検討をしています?
つまり、J3に降格すると収入が減り、人件費が払えなくなり、主力メンバーを放出しなければなりません?
近年、J3に降格した鳥取や富山のようになりかねません?
今年も最低J2に残留して欲しいです!



さぬき
No.22128
男性
和正が復帰したらどんなフォーメーションになるかなぁ?

前へ|次へ
↩TOPに戻る