過去ログ倉庫
No.26761
ヴォルティスのコアサポに聞いたんだけど
祐治に獲得オファを出す見たいですよ!!
本当かな?

銀プリ
No.26760
スタメン予想
大宮戦、岡村の代わりに誰を起用するのでしょうか?
永田も岡山戦の時、太ももテーピングでぐるぐる巻きでした。沼田も同様で1週間で何処まで回復しているか心配です。

恐らくスタメンは、岡山戦のメンバーで大沢を、一列下げて我那覇と、森川のツートップでしょうか?個人的には、森川より福家を使って欲しいのですが、とにかく前線から守備が出来る動ける選手を使って欲しいです。

セレッソ戦みたいな守備的な試合になると思いますがシュート2本では何も起こらないので、とにかくミドルからでも、ゴールが見えたらどんどん打って欲しいと思います!

アドレア海
No.26759
男性 勝ち点
欲しくて欲しくてたまりませんね。降らないで欲しいです。

No.26758
次節、福岡のゲームが19時からなのでピカスタのゲーム終了時での優勝はないです。
磐田戦の結果如何では自動昇格の決定はあるかも知れませんが。

No.26757
大宮はかなり鼻息が荒い状態ですね。

ホームの大分戦がアウェイ席以外ほぼ完売になってるようで、うちとの試合勝って自力でホーム優勝をサポは望んでるようです!

磐田、福岡しだいですが、ピカスタで優勝決められるのを意地でも阻止したいですね。

こちらも意地でも自動残留…そのためには、先ずは先取点、…何本シュート打たれようが、堅守堅守堅守で守りきる{emj_ip_0794}

フルボッコになっても守りきる{emj_ip_0794}

丸亀では勝つしかない{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

泥臭くても勝ち点3{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

もう、岡山の余韻は無くなりました{emj_ip_0794}大宮戦一本に気持ちが切り替わりました。

私の意見賛否あると思いますが、負けたくないだけです。

カマタマ
No.26756
男性
あさんと同感です。私は沼田のためにリベンジしてほしかった。彼はケガをして充二分にチームに貢献してきました。体のケアーをしてほしいですね。先日は高木はじめみんな良かったし、我那覇や木島徹也も調子が上向きのようなのでガンバッテほしいですね!

No.26755
男性
はいはいコアサポの自演

前へ次へ
↩TOPに戻る