男性 感謝!感謝!来年も楽しめる!
残留決定おめでとうございます。
この2か月ほど、スリル満点の毎週末を過ごさせていただきました。
三年前まで大した趣味もなく平々凡々の日々、カマタマーレ讃岐がJ2へ上がれるかもと知り応援しだしました。
今年からはホームフル参戦。妻と息子も予定が合えば一緒に参戦するようになりました。アウェイにも妻とデート気分で数回参戦。
子供が独立し夫婦の会話も減少してましたが、今は会話もカマタマをきっかけに弾みます。
若い選手たちがグランドを走り、舞うのを見て、応援も体力使うので、最近はウォーキング、ロードバイク、ランニングを始めて体も応援仕様になってきました。
残留決定で、残り2試合となり、寂しくもありモチベーションも下がりぎみの自分。
しかぁし、カマタマに感謝の意を込め、岐阜戦はホームで今年の集大成のゲームを期待し、応援も今年最高!で勝ち点3、しゅらしゅしましょう。
共躍勝利!