過去ログ倉庫
茂野
No.31821
残念な『超板』になってますね。

ちょっと落ち着くまで離れます。

36歳成人男性として、もう少し考えて行動すべきではと思います。

なお、提案されたチャント、私は一緒に応援できません。

はぁ
No.31820
男性
言ってないよ
それは他チームと同じチャントがあったら被せる件でみんなが期待してるみたいだからやっちゃうよ
って言う冗談のような話
観客動員に関しては毎試合後に言ってるし
そもそも前段にいる君には聞き取れないだろ
君の都合のいいように脳内で書き換えるのはいい加減やめろ

12
No.31819
女性

もーええわ(笑)

AKASHI
No.31818
男性 36歳 え〜
だって岐阜戦の後でコールリーダー
『これは僕も悪いんですけど、どうやったら人が集まるのか意見がある人は伝えてください。』
※正確ではないが、だいたいこんな感じ
って言ってたじゃん。
その後、伝え方を言ってたと思うけど、周りが勝利の歓喜で騒いでたから聞こえなかった。

僕なんて、年齢でもサポ歴でもミドルサポぐらい。
もし観客動員数が最下位でシーズンを終えたら、
僕よりもサポ歴が長くて熱いサポーターは沢山いるから
その人たちがスタジアムで暴動を起こすと思うよ。
そうならないためにも、多くのサポーターが意見を述べるのは大事な事だと思う。

もう
No.31817
普通、twitterで人への個人的なリプライに割り込んで自分の意見だけを連投したりしないでしょう。そしてそれを謝りも削除せずに更に連投したりしないでしょう。
で、最後に
「カマタマーレ讃岐の観客動員数は、JFL時代に運営が赤字になってでもタダ券をバラ撒いて集客するも、応援に迫力が無かったためにスタジアムの雰囲気が悪くなってしまい、1回見ただけで今後は見たくないと考えてる人が多いからです。頑張って若いサポーターを呼び戻してね☆」
ってどこにマナーがあると言うのか教えて欲しいわ

マーレ
No.31816
男性
アカシさんは謎の人?やね。今年はカマタマーレのチラシも配っていました。私には出来ません。

かまた
No.31815
男性
これは自演やろなぁ

岡山
No.31814
アカシさん
ファジアーノのリスペクト、いつも有難う御座います、ファジを応援してくれる前から、カマタマ愛を

動画などで拝見してスゴイと思ってましたよ、ファジの良い所があればカマタマーレさんに活かせてもらえば

素晴らしいです、東京ベルディーの全力さん、の様なサポにぜひなって下さい。


なか
No.31813
セスナ飛ばすんじゃなかったの?社長!

ズ
No.31812
最低限のマナーって何?なん?
誰目線の最低限?
あなたからみた最低限じゃないの?
アカシくんの『行動力』には俺は拍手を贈りたい。自分の想いを伝えるのはすばらしい。

センティオ
No.31811
泣いた
J2マガジン嫁さんが読んだ
まだ自分は読んでないんだけど
内容を聞いただけで泣けてきた
ありがとう隼斗
ピカスタ満員に出来るようにおっさんも頑張るわ

私鉄通勤
No.31810
男性
かけさんへ
どちらにしても守備の時間が長く、カウンター頼りになるでしょうね。
岡村をアンカーに置くことで、守備は安定してそうだけど、前節のサイドからのクロスで失点したことが気になりますね。

あと我那覇が復帰すれば、ミゲルとの2トップも面白いかも。

かけ
No.31809
男性
私鉄通勤さんと同じメンバーですが、ポジションはこの方が好きです。守備の時間が長くなると思うので、90分間集中して勝ち点を持って帰ってほしい。

もう
No.31808
行動力どうのの前に最低限のマナーさえ守ってないのにそれを批判されるいわれはないわ

さと
No.31807
皆さん月刊J2マガジン買いました?

馬場ちゃんと西と隼斗がインタビューされてて
読んだら、なおいっそう応援したくなる様な内容です。
買って(読んで)無い方は是非!

前へ次へ
↩TOPに戻る