axl 2016/10/16 23:35 SO-02E No.36972 男性 六時間かけて北九州から帰ってきました なんだかネガティブな人がいっぱいいるけど勝手にやっててくれ 俺は一月後には笑顔でいると思ってるし 声を出し続けるよ
おにぎりころりん 2016/10/16 23:17 HTL21 No.36970 観戦、行くんじゃなかった。 負けた事も悔しいけど 1点もとれなかったこと、意地をみられなかった事が、ざんねんです。 行く価値がない、無駄、という友人が、言うことが正しいと感じました。
我慢 2016/10/16 22:27 SOL26 No.36968 久しぶりに投稿 今日参戦して来ました。 いろんな感情と考えからいろんな意見、言葉が発生されることでしょう。 私自身今日の試合、表現の仕様がありません。言葉が見つかりません。 ただ、まだ何も決まっていません。まだ、決まっていないのです。 永田の退場、足の怪我とかも心配です。 精神論では、駄目な時代なんでしょうが、最後の最後まで私は諦めたくない。 我が町、故郷香川にあるJ2クラブを最終的な結論もでていないのに諦めるわけにはいかない。 今シーズン自分自身の出来ることやりきります。
共に戦う 2016/10/16 22:22 NP501SH No.36967 男性 今日の結果は、忘れましょう、次節勝って熊本も引摺り込みましょう、話は変わりますが、熊本さんへの励ましの横断幕はだすのでしょうか
かまたま 2016/10/16 22:10 iPhone ios10.0.2 No.36964 男性 ただいま帰ってきました。 今日の試合 北九州の勝つ執念が凄かったわ。最後まで諦めずボールを追いかける姿。それに対して諦めようとするカマタマの選手( ̄^ ̄)ゞ 負けるして負けた試合やったわ。
共に戦う 2016/10/16 22:02 NP501SH No.36963 男性 只今現地から戻ってきました、偶然いきも帰りも選手バスにあいました、なんで負けてる時に攻めの交代ができないのか、もっと自信を持ってゴールに向かってほしいです、
銀プリ 2016/10/16 21:30 Nexus No.36962 次節は、土曜日に町田を応援して、日曜日はもちろんピカスタに集合!カマタマの応援しながら、岡山と清水も応援しましょう! そうそうJ3の鹿児島と盛岡も忘れずに応援しないとね!去年みたいにガチガチに守って残り試合全部引き分けに持ち込めば、残留できるかも?忙しい季節の到来です。みんなで頑張ろう!
あい。 2016/10/16 20:48 iPhone ios10.0.2 No.36961 内容が悪すぎる。ヤバイ。降格するチームの試合内容になってきた。そして少し期待をしていたが、ミゲルは最後まで覚醒しなかった。 今日の試合を見ていたら、希望のカケラも感じなかった。馬場はサイドよりも真ん中で使った方が良い。ドリブルも真ん中に行く傾向があるし。西は左サイドにしたとたん全くダメになった。キレがない。右サイドに戻すべき。山本ではなく荻野を使うべき。以前ボランチとしての動きも良かったし、徳島戦も良かった。山本はベテランなのにイージーなミスが多すぎる。意味ないロングシュートも打つし。それは去年、引いて守る讃岐に相手がしていたこと。意味ないことは実証済み。ただ、永田が次節ダメだろうから、おそらく荻野はバックに入ると思う。大剛を左サイドハーフにして、高木をボランチに、右サイドハーフを隼斗ではだめだろうか。もうワントップにして、中盤を固めるようにして欲しい。 それと綱田を使うのはやめてほしい。今まで良かったと感じたことはないし、消えているイメージしかない。使う理由がわからない。まだ大沢を使った方が希望が持てる。 救世主よ、誰か出てこい。今日のメンバーを固定していたら降格まっしぐらだ。僕としてはタッパもあってキック精度もある韓に期待している。
熊サポ 2016/10/16 19:40 iPhone ios10.0.2 No.36959 原さんやばくないですか{emj_ip_0028} 熊本も彼にはやられっぱなしなんです、京都時代から、怖い選手です、次の試合いい ゲームになることを 期待します お互い残留争いでサポにとっては厳しいシーズンですが、頑張りましょう 熊本サポになった頃、隼斗が若手の 有望株でスタメンに定着し始めてた頃 だったので本当に1番期待してた選手でした、本当未だ移籍のショックから立ち直れてません笑、 隼斗がいるチームには絶対負けられない、来週は本当 楽しみです{emj_ip_0106}
讃岐の狸 2016/10/16 19:06 iPad No.36957 だから、自動残留がノルマなんです。 運悪く入れ替え戦になっても、残留がノルマです。 金沢、北九、岐阜、讃岐の4チームの残留争いになるでしょうね。 泣いても、笑っても、あと6試合です。 もう、なるようにしかならない。 ひたすら、残留を願うしかない。
無限のとろみ 2016/10/16 18:34 iPhone ios8.3 No.36955 男性 j3のチームに失礼だけど、マイナーな方のリーグだから、カマタマーレは絶対にj2にしがみつかなきゃ! 大袈裟だけど、香川のサッカーの未来はカマタマーレにかかってるんだから!
讃岐の砦 2016/10/16 18:17 iPhone ios9.3.5 No.36954 正直掲示板なんて讃岐サポが書いてるかどうか分かんないから信ぴょう性なさすぎる。 讃岐サポーターのみなさん。 今日は、この試合についてあーだこーだいって、また次の週末に向けて気持ち切り替えていきましょ。 最高の週末を、俺は味わいたい。 だから、みんな スタジアムに来てもいいし テレビの前でもいい。 全力の応援してやろうぜ!
瀬戸 2016/10/16 17:45 iPhone ios8.0.2 No.36953 今回の試合を現地で観て、がおさんのサポやめるって言いたい気持ちも分かる。でも、わざわざ言うこっちゃない。 イイねした人も含めて、勝手にやめてろ。 私はここまできて投げ出せない。 言いたいことは山ほどあるが、残留してほしいから応援し続けます。