過去ログ倉庫
かん
No.37636
縁あってイオン岡山でパブリック観戦しました。
ホールの二階に居たのですが、決勝ゴールの時、凄まじい歓喜が!!私もいつもはファジアーノを敵視してるのに感動しました。

率直に羨ましく思いました。


共に戦う
No.37635
男性 プレーオフ
金鳥スタで見てきました、雨のなか、すごい試合でした、もち京都の応援です、サポも凄かったです、来年はどこまでちかずけるんですかね、頑張れカマタマーレ讃岐

ふむふむ
No.37634
ペイント顔のアカシとは俺が友達でも一緒に行きたくないわ。
てか、連れおったんや?
良かったやん。

AKASHI
No.37633
男性 36歳 対岸の街に産まれたエンジ色の戦士
さて、来週は何人が岡山の援軍に行くのか?
僕と連れは大阪に行く予定です。
その連れは丸亀市民で僕よりも若いのですが、
カマタマーレの応援に何回誘っても来ません。
先程、大阪にファジアーノ岡山の応援に行く話をしたら、
直ぐに「行きたい!」と言ってきました。
やっぱり応援の差なんやと思う……。

岡山のチャントは『熱い言葉』を入れて加熱しているのに対して、
讃岐のチャントは無駄な『ラララー』が熱を冷ましている感じがする。
カーナバルのラララッラッラは良いラララーで
Brand new Kのラララーラーは悪いラララーだと思う。
岡山とC大阪、どちらが昇格しても観客動員数が減ってしまう……。

讃岐
No.37632
松本の掲示板は荒れ方はやばすぎ
他サポがいろいろうるさいんだよなー

岡山、ええなー!

綾乃
No.37631
ものすごく今更なんやけど、はじめしゃちょー富山のゲストで呼ばれたみたいやな。なんかそれ目当てで来てくれた人も多いみたいだ。
そこで、来年ゲストで禁断ボーイズに来てもらえばいいと思った(リーダーのいっくんは香川出身らしい)。

かまたまん
No.37630
松本掲示板すんごい荒れてんのに、ここはどんだけのどかな地域なんだよ…笑

まれ19
No.37629
岡山 いいな。羨ましい。

しむけん
No.37628
男性
プレーオフ見てます。
松本はほぼ最速でJ1へ駆け上がったし、岡山も8年?頑張って昇格争い。
うちは3年連続でギリギリ残留か。
いつかあんなステージ行きたいね。田舎の小さなクラブなだけに育成型にシフトしないと厳しいけど、その為にもまずは練習環境ですな。
今年はユースから昇格とかないかなー。

お嬢様聖水
No.37627
アンリミッドのDF崩壊。
今年4勝1分けだったヴィアティン三重に1−4で敗戦。
肝心なところ勝てませんでした。
応援ありがとうございました。

白桜
No.37626
24歳
結局入れ替え戦経験ありの古田はベンチ外。

来期の構想外の可能性高いからオファー出したらほんとに獲れると思うんだがなぁ。

教えてください
No.37625
女性
最後の練習はいつ頃なのでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る