過去ログ倉庫
ああ
No.40478
まあ、みんな子どもなのよ。悪い意味で幼稚なのよ。
最下位に落ちて皆絶望してる中自分の家族に手を振るのを優先する。
薄っぺらい言葉を恥ずかしげもなくブログに書いて何とも思わない。

ルーキーが自分の事で精一杯なのは仕方ないとしても、
原選手や馬場選手は自分の事だけではなく「チームがどうあるべきか」それを中心となって考え、体現する。
そういう役割が果たせて当然の年齢、ないしプロのキャリアだと思いますよ。
カマタマーレ讃岐は早く大人の集団にならないと、子どもは大人には勝てません。

新助っ人
No.40476
やばいのが練習参加してるらしい、、、

ゴール前での動き出しやシュート精度がえげつないらしいよ!

希望の星となるかな?

気になる方は是非練習場へ!

よう。
No.40475
男性 40歳 監督は
早く、カマタマーレ辞めて、仲良し集めて、FC北野クラブ作って楽しんで下さい。
あなたの采配で、選手がヤル気を無くしてるの気づかないのですか?
いつも、敗戦の責任を選手に擦りつけて、自分ばかり擁護して、自分への野次にキレて…。こんな戦略じゃ、J3でも通用しませんよぉ。

たまや
No.40474
ええかっこしが今の選手にほんま多いわ。
もっと泥臭くしろや。プレーも出来もせん小細工多いし、もっとシンプルに出来んのかなぁ

ああ
No.40473
馬場君、SOSをブログで流してファンに見せるなんていい歳した中堅選手のすることちゃうで。
この前のブログ自分が辛いですばっかりやったやないか。

讃岐の狸
No.40472
だって、カマタマーレは北野監督繋がりの落ち目の選手の溜まり場だもん。

あかん
No.40471
男性
仲間は唯一の希望の星。めげずに頑張れ。
冷静に見てJ2の他チームからオファーが来る選手はほとんどいない。

ああ
No.40470
馬場ちゃんのブログも今から考えるとチーム崩壊のSOSだったのか


19
No.40469
一生懸命ボールをキープする仲間が可哀想に思える縦ポンサッカー。
味方に繋がる事もなく永遠と縦ポン縦ポン。
監督さんはこれを見て打開策を考える能力はあるのか?ないのか?
観客に何を言われたのか知らんが逆ギレしてる場合とちゃうんちゃん!?

讃岐の狸
No.40468
もうチーム崩壊してるよ。選手達が機能してないもん。
北野監督の采配はいつまでも出ないパチンコ台にしがみ付いているようなもの。
サポーターやフロントに甘やかされて、仲良し倶楽部のように和気藹々とやってるからこんなことになる。

IzrKbys
No.40467
男性 44歳 移籍先
選手は既に移籍先を探しにかかっているのではないですか?もはやクラブの残留より個人残留に目標を切り替えているのではないかと思います。J3に降格すれば、毎年半数以上の選手が入れ替えになりますので、クラブに対する愛着も霧散し、コアサポしか残らないと思います。

アホな高卒ですが何か?
No.40466
21:07ああさん
アホな高卒?
あなたの品格が問われますよ。

PM
No.40465
男性
敗戦のショックで今日はなかなか眠れそうにないが、気持ちを切り替えて、今日は素晴らしいゴールが3つも見れたから良かったと思うことにしよう。

はぁ〜、一週間憂鬱だわ。

もうこれ以上落ちませんよ
No.40464
上がるしかありません
昔、大分に住んでいた
残り15試合位でトリニータは最下位だった
降格が現実的になってきた
シャムスカが来て劇的に選手のモチベーション
が変わった
選手の入れ替えは全く無く5試合残して残留確定

劇薬だけど監督交代もひとつの手ですね

ピカスタ
No.40463
確かに今のカマタマーレの試合は金を払って見る価値なし!
金をドブに捨てているようなもの!
大金を払って協賛しているスポンサーの立場なし!

前へ次へ
↩TOPに戻る